【重要】第26回R31全国ミーティングについて! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!



10/14(土)に鈴鹿ツインサーキットで、第26回R31全国ミーティングを開催します!

 

こんな感じでやりたいと思います!

 

 

120台ぐらい募集します!(R31のみです)


走りたい人も、置くだけの人も、楽しめるような企画にします!


⚡️ゲスト


MC;まなぴー

ゲストドライバー;コウダイ、日比野選手、他は調整中


⚡全車パレード

 

鈴鹿ツインを、R31で埋め尽くします!パレードは、同乗できます!

 

⚡フリー走行(グリップ)

 

フリーで走ります!全車計測します、希望の方で、タイムの上位順で、午後からのR31GPに参加できます!

 

※1クラス同時インが何台か確認する

 

⚡ドリフトクラス

 

R31でドリフトしたい方どうぞ!うちもR31のドリ車作っていきますので、コウダイと日比野選手走ってもらいますので、追走や同乗もやってみたいと思います!

 

⚡0-200バトル

 

希望の方全員参加できます!0-200勝ち抜けで戦います!

 

⚡オートスポイラー選手権

 

決められた位置に、どれだけ合わせて、オートスポイラーが出せるかを競う競技です!オートスポイラー装着車のみ参加出来ます!

 

⚡R31GP(グリップレース)

 

R31でレースして遊びます!希望の方のみ!排気量は別で最終順位を出しますが、混走で走ります!

 

※何台でレースできるか確認する

 

⚡R31アワード(置きイベント)

 

いろいろなカテゴリでアワードを決めますが、お楽しみに!ゲスト審査員賞もつくります!

 

基本、全員参加型のイベントになります!R31を1日堪能できるイベントにします!

 

※休憩時間に、うまい棒早食い大会も開催します!

 

来週の…

 

6/14(水)20:00からエントリーを開始します!!

 

【 エントリー代 】

 

シバタイヤ&ヨコハマタイヤ 10000円

それ以外 15000円


※古いタイヤで走るのは、サーキットイベントは危ないので、イベント前にタイヤ交換しましょう!(^^)

 

エントリーが120台を超えた場合は「抽選」になります!

 

※エントリーフォームを作る