会場入りしたら、パドックにテントが!?
野外パドックにテントをつけてくれたのか?鈴鹿すげーな!と思っていたら、スーパーGTの片付け残りということで(汗)、いきなりパドックが使えないという恐ろしい事態が…。
ここに100台ぐらいピットをつくる予定が…
朝一で、皆様には、本当にご迷惑をおかけしました。まじで、焦りました…。
それでも、皆様のご協力もあり、なんとか場所が確保できまして、感謝しかないです!(^^)
今回の反省を生かすなら、次からは…
鈴鹿サーキットを丸一日貸切って、全パドック使えるようにする!
これしかないなと思いました…。
なので、次からは、やるなら丸1日でやります!
※鈴鹿サーキットさんには、お願いをしてあります!
今回、アタックな皆様も多数ご来場されておりまして、次回開催するときは、シバタイヤの新型も出てると思いますので、アタック枠というのを作りたいと思います!
忘れないように、次やるなら、このタイスケっていうのを考えたので、メモっておきます!
⚡アタック 20台 60分×2回 計120分
⚡初級 40台 40分×2回 計80分
⚡中級 40台 40分×2回 計80分
⚡上級 40台 40分×2回 計80分
⚡プロ同乗走行枠 30枠(6人同乗×5プロドライバー)
アタック組には、がんばってシバタイヤでタイムを出して頂くとして(シバタイヤチャレンジ)1枠で1台ずつ完全クリアーでアタックできるようにしたい!
フリー走行は、時間を午前と午後で合わせて、80分に増やします!
鈴鹿サーキットをシバタイヤで何秒で走れるか?
鈴鹿でタイムが出るタイヤは、タイヤの性能の一つの目安になると思っています!
現状は050に勝てませんが、050を目標に、鈴鹿アタックに向けて、毎年シバタイヤをバージョンアップさせていければと思います!
次のアタックシーズンまでには、サイズを増やします!
参加台数を全部で140台にしても…
丸一日貸切ったら、1ピット3台としても、50ピットあれば足りるので、参加者全員屋根下パドックに入れます!
これが現実的ですね!
鈴鹿さんから、日程が出たら、またエントリーを募集しますね!年2回ぐらい、春と秋にやりたいですね!
ということで、今日の1日を振り返りたいと思います!
抽選会!
抽選会の景品は、全プロドライバーのサインを書いていただいて、貴重なグッズになりました!