D1GP第2戦⚡️おわりました! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

 

大雨&突風の中、シバタイヤ、ウエットもばっちりなところを見せてくれました!

 

 

実は、日比野選手は、前後、新パターン(18インチ265/35R18)でいきました!

 

あとで、走行動画公開しますが、新パターン、ウエット神です。

 

 
途中まで、12でしたが、最終の横井選手が、異次元なギャラクシーな走りをしたので、負けちゃいました。
 
結果、2位&3位でした。
 
【 ラウンド2結果 】
 
1位:横井選手(D-MAX)
2位:日比野選手(シバタイヤ)
3位:蕎麦切選手(シバタイヤ)
4位:末永選手(D-MAX)
 
今年のD-MAXは強すぎるので、なんとかしないといけません(笑)
 

 

D-MAXは兄弟チームなので、めっちゃ仲良しなのですが、勝負事は勝負事なので、バチバチに戦うのです(笑)

 

 
ということで、2日間で…
 
開幕戦:単走優勝:田中選手
第2戦:単走2位:日比野選手
第2戦:単走3位:コウダイ
第2戦:総合2位:日比野選手
第2戦:総合3位:コウダイ
 
開幕戦は、車がぶっこわれて散々でしたが、第2戦で、タイトル総なめ状態ですが、今シーズン、単走123、追走123と、フル勝利をやりたいと思います!

 

 

赤いレーシングカーが3台揃うと、めちゃかっこいいです!

 

 
開幕戦、途中で帰って、白山神社に願掛けにいってよかったです!
 
また奥伊吹行くときは、途中で必ず、願掛けにいきたいと思います!
 
奥伊吹の神、ありがとうー!

 

 
ということで、レイダンの皆さんと打ち上げ!(中国本社から、5人来てくれました!)

 

 

 

 

 

 

 

日本一のレーシングチームを作ります!

 

 
そして、シバタイヤサポーターやシバタイヤユーザーさんがこの国で戦えるように、レイダン本社とも連携して、しっぱり皆様をバックアップしていきます!

 

 
シバタイヤ一色な、D1GPでした!
 
応援ありがとうございました!
 
詳細レポートは、また後日!