D1GP第2戦⚡️はじまります! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!



D1GP⚡️第2戦!


メカニック、朝5時までやって修理完成しました!


メカニック、2夜連続、お疲れ様でした!



朝から大雨+突風で、朝来たら、なかなか惨事です!


この世の終わりかと思いました!


奥伊吹トラウマになりそう!



コウダイ、日比野選手、田中選手、マシン直っています!



朝の朝礼!


マシン壊れるし、テント破壊されるし、悲しい気持ちになっても仕方ないので、もう開き直って、笑いながら生きていきます!



シバタイヤ⚡️チーム!



今日のエントリーリスト!


一日よろしくお願いします!