BNR32のカップリング作りました! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!



修理で入庫したBNR32のカップリングが廃盤になって、修理できなくて困っていました…。


ヤフオクで中古買っても性能が分からないし、うちだけでなくBNR32乗ってる人もみんな困ってると思い、新品作りました!


修理は1個しか使わないですが、最低生産数が500個いわれたので、500個つくりました!



あと499個ありますので、BNR32乗ってて壊れた方いましたら、ぜひ使って下さいませ!



ツイッターでつぶやいたら、めちゃくちゃバズりました(汗)


みなさん、興味持っていただいて、ありがとうございます!