今日は、大阪へ! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!



今日は、朝から大阪へ!



ブァロラントの大会に見学にいきました!



↑VALORANTのWEBサイト!



これゲームの大会ですよ!


演出が凄すぎる!



凄まじく盛り上がっていました!



 VALORANT CHALLENGERS JAPAN大会協賛モデルである、GALLERIAさん!



GALLERIAの森畑さん、ご招待ありがとうございました!



GALLERIAさんは、東京オートサロンで、シミュレーターで、ご協力いただきました!


それからのご縁で…



今年から、我が社のレーシングカーすべてに、GALLERIAさんのロゴを貼らさせて頂いております!(^^)


来年の東京オートサロンでも、一緒に楽しい企画をしたいと思っています!



ということで、明日の日産祭に向けて、本日は東京に移動します!