【速報】GTS-Xターボ入荷しました! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

後期の黒銀GTS-Xターボ!中古車が仕上がりました!

 

GTS-Xターボ|グーネット中古車

 

↑GOOに掲載しました!

 

 

 

走行距離75000km(実走行)

 

純正5速!

 

 

めちゃくちゃキレイです!

 

 

シングルカムのNAから、ツインカムターボに載せ替えました!

 

 

たこあしプレミアム+GTS-RのタービンTO4Eで仕上げました!

 

 

フロント:ビッグキャリパー(4P)新品

 

 

リヤ:ビッグキャリパー(4P)新品

 

車高調新品投入、シバホイ+シバタイヤ(新品)の組み合わせになります!

 

フルノーマルのGTS-Xに、ターボエンジンを搭載した、プチコンプリートモデル!

 

プレミアムエアコン、強化パワステ、その他を仕上げると、フルコンプリート化も可能です!

 

ベースの車としては最高の1台だと思いますので、長く乗りたい方は、ぜひお求めいただけたらと思います!

 

型式に「改」がないので、修理特約加入できます!