【重要】レーススポンサー募集中! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

image

 

2022年のスポンサーの企業&個人の皆様、1年間ありがとうございました!

 

本当に多くの皆様に支えて頂いて1年レース活動をすることが出来ました!

 

image

 

そしてなんとか、全スポンサーさんのロゴ入りの、マイレーシングカーをマイラジコン(1/24)で作ることが出来ました!

 

企業&個人、すべてのスポンサーさんの名前が入っています!

 

ほんとにこれがやりたかったです!

 

スポンサーの企業さんや個人さんが、めっちゃ記念になります!(〇年モデル)とかで、飾ることが出来ます!

 

自分の会社のロゴがレーシングカーに貼られて走る!そしておもちゃになる!これ最高じゃないですか!?

 

しかも、ラジコンなので、動かすことが出来ます!

 

 
3発からの、回し込みです!

 

 
卓上でも定常円!

 

 
レーシングカー × おもちゃ

 

↑子供の頃の夢だった、レーシングカーを作って、そのおもちゃを作る!ついにやれました!(^^)


レーシングカーがおもちゃになること、これはスポンサーの皆様には、めちゃくちゃ記念になると思います!(^^)

 

※4年ぐらい前にスポンサーして頂いた方に、ミニラジコン(当時のR31型)をプレゼントするという企画がありまして、ようやくベースのシャシが完成しましたので、インフィニティが完成次第、R31も作って、当時のスポンサーさんに送ります!4年越しで、約束が果たせそうです!お待たせしました!(やるといったらやります!)

 

 
そして次は、GR86を作っています!
 
ボディだけ変えれば、何車種でも作れるので、どんどん車種を増やしていきたいと思っています!
 
ということで、来年度もスポンサーさんを募集します!

シーズン終わりから、イベントやサロンの準備等で想像を絶するバタバタ具合で、全然スポンサーの皆様に連絡出来ておりませんが、年末までには今年の全スポンサーさんにご連絡して、ご挨拶させて頂きます!
 
もう少しお待ちくださいませ!(毎年、年末最後に電話している気がしますが…。)
 
 
来期ですが、SからEまでのクラスでスポンサーさんを募集しています!
 
※これ以上だと、ボディに貼るスペースがないので、定数で締め切りをさせて頂きます!
 
現在、SクラスとBクラスが定数になっておりまして、A、C、D、Eクラスがまだ枠がございます!
 
来年のレーシングカーをオートサロンで展示しますので、それまでにスポンサーさんが決まらないと、レーシングカーのステッカーが貼れないので、来期スポンサーをして頂ける企業や個人の皆様、年末までにご連絡いただければと思います!
 
 
年末までにご連絡いただければ、オートサロンに展示する、D1GP、FDJのレーシングカーにステッカーの貼り付けが間に合います!
 
D1GP コウダイ⚡インフィニティ
D1GP 日比野選手⚡GR86
FDJ コウダイ⚡GR86
 
レーシングカー3台、全く同じロゴでいきますので、2023年スポンサーしていただいたら、レーシングカー3台に貼られますので、各種イベントやメディアへの露出等が増えると思います!
 
コウダイと日比野選手が、良い走りをして、良いところまでいけば、スポンサーしててよかった!ってなると思います!(^^)
 
image
 
特にコウダイは、今年の最後の感じで来年もいけば、かなりいいところまでいくと思います!
 
一緒に勝利を喜び合いたいです!(^^)

image
 
コウダイファンクラブも2023年も引き続きよろしくお願いいたします!
 
 
 
↑ファンクラブはこちらかお願いします!
 
image
 
コウダイ、日比野選手、そして、これからのめろんに、スポンサー頂ける企業&個人の皆様、何卒お力を貸してくださいませ!
 
いつもですが、バタバタで申し訳ございません!
 
スポンサーしてもいいよ!という企業様、個人様は…
 
skyline@r31house.co.jp
 
↑社長個人メールか、公式ラインでご連絡下さいませ!
 
 
↑柴田自動車⚡公式ライン
 

 

来年も一緒に熱く走ってくださいませ!
 
コウダイ&日比野選手で、全戦勝ちに行きます!

シリーズチャンピオン、そしてチームとして、コンストラクターズチャンピオンを狙いにいきます!勝ちにいきます!
 
よろしくお願いいたします!!