【速報】シバホイ(F23)サンプル完成! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

シバホイ⚡️F23、サンプル出来ました!

 

 

鍛造の削り出しです!

 

 

見るからに軽そうですよね!

 

東京オートサロン2023のシバタイヤ⚡ブースでサンプルを展示します!

 

※サンプルなんでロゴありますが、製品版は、ロゴなしでいきます!(入れることも可能)

 

【 シバホイが出来るまで 】

 

シバタイヤを作る(2021.1)

タイヤ作ってくれてありがとう!でも今度はそのタイヤを履くホイールがないと世の中が俺に言ってくる!

じゃ、ホイール作るかとなる(2022.4)

どんなサイズが欲しいか、ツイッターとブログで世に問う!

約3000件のリクエストがくる!(汗)

皆がガチで困っていると思い、ホイールを作ることを決断する(2022.7)

ホイール作る前に、ホイールメーカーを作ることにする!(物事は手順が大事)

ホイールメーカーを立ち上げる為に、NAPACに加盟する

正式にホイールメーカーになる(2022.10)

ホイールデザイン(G23とF23)を世に公開する(2022.11)

ほしいサイズ(J数、インセット、PCD、穴数、色等)を世に問う(今まとめ中)

作るサイズを決めるのと同時進行でサンプルを作る

試作ホイールが完成する(2022.12)←いまここ

ここから未来

東京オートサロン2023のシバタイヤブースにて、シバホイが発表される!(2023.1)

実際みなさんに見てもらって反応をみる

オートサロン後に価格発表!

作るサイズが確定する(2023.2)

ホイールの金型とホイールを作るのに莫大なお金が必要になるので、一体いくら予算がいるのか計算する(2023.2)

銀行にシバホイのプレゼンをして無事に融資がおりる(はず)(2023.3)←ここポイント

金型が完成して、徐々にホイールが出来上がってくる(2023.4)

シバタイヤ&シバホイ用の巨大な倉庫が完成する(2023.6)

 

だいたい構想から1年で製品化になりそうですが、今回は途中で、ホイールメーカー作ったので、ちょっと時間が、かかってます!すみません!

 

発売に向けて、あと少し頑張ります!