入院17日目!(ついに退院!) | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
チームは一足先に、九州入りしています!
 
今日、オートポリスに入ります!

 

 
別府港にて!

 

 
トランスポーター5台体制!

 

 

 
車を運ぶだけで、トランスポーターの輸送費えぐい。
 
※往復のフェリー代だけで、50諭吉…。
 
チームスタッフ全13人の一週間の宿泊代…。
 
ほんとうに、レースは金がかかる!
 
 
スポンサーさんがいないと絶対に出来ないです!スポンサーの皆様には、感謝しかありません!
 
image
 
さて、私、本日退院となりました!
 
この17日間、お医者さま、看護師の皆様、手厚いサポート、心から感謝申し上げます。

死にかけてた所を生き返らせて頂きまして、本当にありがとうございました。

人生で初めて入院しましたが、医療の凄さを体感しました!

今までガチで『いつ死んでもいい』と思いながら、日々大学生みたいな20歳のままの、毎晩オールみたいな生き方をしてきましたが、今回、俺も46歳で若くないとしみじみ思いました…。

実際倒れたとき、結局皆様のお世話になってしまい、結果多くの方にご迷惑をおかけするので、今後は『いつ死んでもいい』という思考を捨てて、歳相応な生き方をしていくようにしたいと思いました。

沢山のメッセージも頂いておりますが、多すぎて返事かけません。すみません。

さて、入院3日目ぐらいから、痛みもなくなり、抗生剤の点滴治療になりまして、基本元気だったので、病室にパソコン持ち込んで仕事してました(^^)
 
スタッフとのやり取りもリモートで出来たし、ブログも全部病室からアップしまして、wifiさえあれば、どこにいても仕事できる、リモート体制が出来ました!
 
朝おきてから夕方までほぼ仕事してたので(検査以外)日中が秒で過ぎ去りましたが、これネットと仕事がなかったら、17日という時間は、永遠の時間に感じたと思います…。(テレビを見て寝てるだけは、本当につらい…。)
 
今回は、抗生剤で虫垂をちらしただけなので、近いうちに手術で虫垂とる予定なので、また入院ですが、それまで外の空気を吸ってきます…。
 
一か月後に、手術って分かってるで、もう無理は出来ないので(さすがに)、このタイミングで柳ケ瀬は卒業ですね…。
 
退院祝いで「飲みに行くぜ!いえーい!」とは、さすがの俺もなりません(汗)
 
 
今まで25年間、柳ケ瀬には本当にお世話になりましたし、心底楽しい思い出しかないですが、頂いた「この命」、人生のセカンドステージ、別の「趣味」を見つけようと思います。(趣味が柳ヶ瀬というのも、どうかと思う(笑))
 
image
 
さて、今日と明日で、シバタイヤ&RYDANZコンフォートタイヤが、40フィート×2本、2000本着弾します!
 
久しぶりに、タイヤが見れるのは、うれしいし、試作タイヤをはやく、触りたい!(^^)

11/1から、新料金体制になりますので、WEBのチェックもしまして!
 
image
 
明日の朝から、新幹線か飛行機で九州に行き、オートポリス入りします!
 
退院が間に合う、この奇跡(汗)
 
 
さぁ、病み上がりの、5週連続レース&イベントに突入です!
 
※プロボックスカップは入院直前なので、行くの厳しいかもですね…。
 
この1ヵ月の遠征が終わったら、また入院です…。
 
退院後、年明け、オートサロン2022!
 
俺のスケジュールに合わせたかのように、予定があいているのが、謎すぎる…。
 
今年はもう少し、命削りますか!(^^)

来年は、健やかな平和な一年にしたい(^^)