【スポンサー58】日光すこやか接骨院様 | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!


運営会社:株式会社INDY
 


 

日光すこやか整骨院
http://nikkosukoyaka.com/

すこやか整骨院鶴田院
https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=18614



当社は痛みの治療に力を入れ、地域に根ざした整骨院を目指し活動しております!

 



両院共、10台以上の広い駐車場を構えており、院内も広く明るい院となります!

鶴田院においては、保育士がおり、子連れでも安心して通える様に配慮しており、若いスタッフが笑顔でお迎えいたします!

もちろん、整骨院なので交通事故の治療にも力を入れており、交通事故専門の治療を行っております!



当社は、(全ての人を笑顔にを)を理念として、地域から最も信頼される院を目指して院を運営致しております!

 

 

 

 

日光市・今市にお住いの皆様こんにちは。


私は日光すこやか整骨院の薄井と申します。
 

私どもの院では根本治療をテーマに掲げ、痛みが出ない体作りを行っております。

 

しっかりと患者様のお話に耳を傾け、痛みの原因を追求するための検査を徹底して行うことで患者様一人ひとりに合わせた治療プランを提供させていただきます。

常に学び続ける姿勢や思い、治療技術は常に高みを目指しており、自信を持って提供させていただきます。

腰痛や肩こり、頭痛や膝の痛みなど一般症状からスポーツによって痛めたケガの改善、交通事故によるむち打ち、通勤中のケガなど幅広い症例に対して対応することができるのも当院の特徴であります。

 

もちろん厚生省認可の国家資格者が施術を担当させて頂きますのでご安心下さいませ。

 

何か気になる症状等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。

 

代表 薄井

 

 



元々代表の薄井が、モータースポーツ好きと、日光サーキットに近いと言う事も有り、以前よりR31ハウス様を存じており、たまたま子供を連れて昨年?行った日光サーキットでR31ハウスを見かけて、大変印象に残っており、若いドライバーを乗せているなと思っておりました。


今回、そんな若いドライバーコウダイ君をサポート出来ると、Facebookで知り、是非スポンサーになりたいと思い連絡させて頂きました。


柴田社長共々、素敵な会社様と一年間お付き合い出来ると思うと、ワクワクが止まりません。


微力ながら社として応援させていただきたいと思っております!

 

 

D1GPのスポンサーありがとうございます!!

 

WEBサイトを拝見させて頂きましたが、患者さんに寄りそう姿勢が随所に見られ、薄井さんのやさしさが沢山溢れています!(^^)

 

車も人間も同じで「根本治療」が大事だと思います!

 

これからもお客さんの「体」を守り続けてくださいませ!(^^)

 

私のブログを見た!という方が、日光すこやか整骨院様に、訪れていただいたようです!(^^)

 

ブログを見て行って頂いた方、ありがとうございます!(^^)

 

また薄井さんに、D1会場でお会いできることを楽しみにしております!(^^)

 

社長より