【スポンサー57】農家大家様 | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!


長野県塩尻市で農業と大家業をしております!

 

農業は主にレタス栽培をしており、地元のJAに出荷しています!


塩尻産レタスを宜しくお願いします(^^)

 

【 レタスの成長記録 】

 

シリーズでお届けしたいと思います!

 

令和3年2月22日


 

種まきから15日目!芽が出てきました!

 

令和3年3月20日

 

 

成長したレタスの苗を畑に植えました。

霜除けシートを被せているのでレタスの苗が見えないのですが4月中旬頃に霜除けシートを剥がします。

 

令和3年4月29日

 


霜除けシートを剥がしました。もう少しで出荷できます!

 

令和3年5月31日

 

 

5月1日よりレタス収穫が 始まりました。 春レタスは 6月末まで出荷します。 何回か霜被害がありましたが、順調に収穫が進んでいます。

 

令和3年6月28日

 

春レタスの出荷が終了いたしました!

7月より秋レタスの作付けを開始いたします!

秋レタスは9月出荷になります!

 

 

大家業は賃貸マンションと戸建て賃貸を維持、管理しております!

 

 

長野県塩尻市大字広丘野村

 

【ホームズ】センチュリアの建物情報|長野県塩尻市大字広丘野村1000-1 (homes.co.jp)

 

長野県塩尻市大字広丘野村

 

【ホームズ】フォレストアーチ[3LDK/74.52㎡]。賃貸一戸建て住宅情報 (homes.co.jp)

 

農業がメインですので、大家業については管理会社経由で入居募集しています!

 

JR篠ノ井線/広丘駅 歩7分

 

農家として美味しい安心、安全な野菜を皆様に食べて頂けるように、大家として入居者様のニーズに応えるよう努力したいと思います。

 

https://mobile.twitter.com/okspeed74

 

 

 

 

 

愛車紹介!

 

 

シバタイヤ(レイダン)愛車に履かせました!

 

11月7日のハチマルミーティング参加しますので、お会い出来るの楽しみにしています!

 

 

柴田社長のブログを去年の夏に知り、社長のファンになりました!


今回D1のスポンサー募集で協力できたらと思い参加させて頂きました!
 

80年代のクルマが好きで自分も所有しています(^^)

SHIBATA DRIFT RACING TEAM


2021年シーズン戦応援してます!


1年間宜しくお願いします!

コウダイさん
チームSHIBATAの皆様頑張ってください!

農家大家
代表 三村

 

 

長野県塩尻市!高ボッチ高原から望む富士山と諏訪湖。長野の美しすぎるの景勝地!

 

そんな塩尻市から、スポンサーになって頂いた、農家大家の三村さん!(^^)

 

 

プリンス&スカイラインミュウジアム

 

↑スカイラインミュージアムのWEBサイト!

 

なにげに、塩尻はうちのお客さんも沢山住んでいるエリアですし、塩尻から「スカイラインミュージアム」も近いので、年に何回か訪れるエリアです!

 

塩尻市で、賃貸を探している方がいらっしゃいましたら、ぜひ三村さんの物件に!(^^)

 

D1GP2021、1年間いっしょにワクワクドキドキしましょう!

 

お会い出来ることを楽しみにしています!!

 

社長より