⚡12/31⚡SHIBATA⚡️R31HOUSE⚡ | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 
朝起きて、千葉とドミノピザに行き…

 

 
ピザをゲット!
 
 
今日、出社しているスタッフたちと、ピザを食う!

 

 
サニーを塗る!

 

 
塗る!

 

 
マスキング中!
 

 

↑大晦日全塗装の巻!

 

 

 

2020年、大晦日の日に、TSサニーに新しい「命」が吹き込まれました!

 

小田根、お疲れ様!

 

 
外は雪です!数年ぶりの雪です!
 
大晦日ですが、何も変わらない日常を過ごしております!(笑)
 
今年最後のブログが、このブログになります!
 
image
 
1年間、めっちゃ沢山の人に読んでもらって、ほんとありがとうございました!!
 
たぶん、延べ1000万人超えの人に読んでもらった感じだと思います!
 
 
明日から、1日6本ブログアップしていきます!
 
やれるかどうか?ですが、出来るだけ頑張ります!!
 
ということで、1年間ほんと皆さん、ありがとうございました!!
 
⚡SHIBATA⚡
代表 柴田
2020.12.31