まさかのエンジンブロー! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

準決勝でまさかのエンジントラブル!

 

原因は!
 
エンジンブロー!!
 
明日は、D1ライツ最終戦!
 
コウダイ最後のライツ!
 
どうしても走らせてやりたい!
 
 
マシンの車検は朝7時!
 
15時間後!
 
あと15時間で、会社に持って帰って、エンジンを載せ替えればなんとかなる!
 
戦うことあきらめたら、そこで終わりです!
 
 
ブローしたと思われるその瞬間に、本社のスタッフにエンジン載せ替えの指示を!
 

載せ替えるエンジンは、オーストリア号のエンジン!
 
本社ではメカニックが、エンジンを秒で下ろしてくれてます!
 
みんなで、明日の最終戦を迎えるぜ!
 
 

 
 
さ!会社に帰るぜ!
 
 
片道150kmは、もはや近所!
 
まずマシンを会社に持ってかえる!
 
明日コウダイを絶対走らせてやる!あきらめるとかそういうのやってない!
 
うちの会社、うちのチーム、ほんとに熱いな!
 
ほんと、いい会社、いいチームになったな!
 
涙でる!
 
 
会社に連れて帰って、ぶつかったとこ直して、エンジン載せ替えて、明日元気に走らせる!
 
絶対に諦めない!
 

17:02
 
エンジンが降りたと一報が!
 

俺は、清洲で大渋滞!
 
みんな待ってろ!
 
続く!!