クソわろた! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

image
 
シバチャンネル!
 
元々100%男しか見てなくて!(笑)
 
翌日…
 
image
 
女性が、0.5%に増え!
 
その後、女性が増えていくのかとおもいきや…
 
翌日…
 
image
 
0.4%(笑)
 
さらに翌日…
 
image
 
0.3%(笑)
 
減ってくのかよ(笑)
 
こんなに女が好きなのに、女にモテないって、よっぽどの才能やなと、自分でも思う(笑)
 
 
おっさんに、こよなく愛される、45歳独身おっさん(笑)
 
40歳超えて、独身とか、何か問題があるんじゃない?って…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むしろ…
 
問題しかないやろ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
みんな、ほんと、おっさん好きやよね(笑)
 
男の子の三種の神器
 
クルマ、ファミコン、ラジコン
 
おっさんの生きる喜び
 
クルマ、サケ、オンナ
 
こんなけ有名になっても、こんなにアクセスが多いブログでも、20年以上、書いてる内容がブレてないんです(笑)
 
このブログは、うちのお客さんとまだうちに来てないけど、これからうちに来るかもしれない未来のお客さんの為に書いてますので、必然的に、ブログのターゲットユーザーが…
 
 
なので、内容が、マニアックで、おっさん向きになっております。
 
なので、20年以上前から、女性やファミリー層が読むことを想定して書いていないんです。なにかの間違いで、このブログにたどり着いてしまって、初めて読んだ女性の方、心底クソブログだと思ったと思いますが、20年以上前から、クソブログなんで、ほんとにすみません。下ネタ大量に出てきます。すみませんが、今後も変わらないのですみません(笑)
 
ブログのアクセスが、1ヵ月100万越えしてきて、いよいよ、100万おっさんです(笑)
 
100万人のおっさんに、愛されるって、もう震える(笑)
 
アメブロから、アクセスが多いので、商品紹介をしてほしい!と、よくメールが来るのですが…
 
紹介してほしい商品が…
 
化粧品
 
うちの読者で、誰が化粧品買うねんって、思って、お断りをしているのですが、こんな、おっさんが、ナイトクラブ大好き、風俗大好き、おっぱい大好きとか、書いてるブログで、化粧品は、売れんやろー(笑)
 
って、思ってます(笑)
 
よくカーディーラーって「女性やファミリー層を取り込んだら成功する!」みたいなこと言うじゃないですが。
 
成功する車屋の条件って…
 
①お店がキレイ
②トイレがきれい
③ゲストルームがカフェみたい
④駐車場が広い
⑤無料でドリンクが飲める
⑥キッズルームがある
 
車屋コンサルティングの人は、必ずこう言います。
 
うちは、その条件を、ほぼ満たしておりません。
 

 

↑うちの会社の紹介(探検的に)

 
うちが成功しているかどうかは?ですが…
 
俺が車屋をやってて、こだわってること!
 
①技術力
②開発力
③機動力
④エンターテイメント性
⑤愛
 
①と②は、いつもブログで書いているので、いまさら説明する必要もないと思うので、割愛(笑)
 
③ぶっ壊れた、事故った、全国どこでも、秒でレスキューにいける機動力
 
④レースも、イベントも、圧倒的な感動をお届けしたい。
 
⑤おっさん愛
 

https://ameblo.jp/tencho731/entry-12590545861.html

 

↑なぜ、うちにお客さんが集まるのか?をリサーチした過去ブログです(笑)

 

ひろい駐車場もいらないし、おしゃれなカフェみたいなゲストルームもいらないし、キッズルームもいらない。ほしいのは、本格的なラジコンサーキットぐらい(笑)

 

image

 

あとは、スタッフのおねーさんが、みんなかわいいでOK!!

 

世の中は、電気自動車、自動運転、ターゲットユーザーは、女性とファミリー!

 

俺たちは、35年前のポンコツな車!ターゲットユーザーは、おっさん!

 

恐ろしいほど、世の中と真逆の方向に行っておりますが…

 

 

その方針で、24年もやってこれちゃったので、これからも、きっと大丈夫です!

 

何が言いたいかっていうと、ターゲットユーザーと自分たちの仕事を、徹底的に、絞り込んで、それを世に発信した方が、広く浅くビジネスやるより、お客さんも分かりやすくていいよ!ってことです!

 

100万人のおっさんが、支えてくれる!

 

さぁ、おっさんたち!プレミアムエアコンが着弾しましたよ!

 

 
木箱で、20箱!
 
 
途方に暮れる量です…。
 
 
おっさん、ただでさえ、くっせーのに、こんな35年前の車で、エアコン効かなかったら、汗だくで、そんなもん、車内、おいにーが充満して、助手席に乗せるキャバ嬢も、熱さとおっさん臭で、秒で死ぬで(まじで)
 
おっさん、エアコン、秒で交換やでー!(笑)
 
今使ってる、新型エアコン(33エアコン)の人も、みんな、下取りして、プレミアムに替えていきます!
 
んで、今、金がなくエアコン替えられない、若者たち!国からもらった10万握りしめてщ(゚Д゚щ)カモーン!
 
富豪なおっさんたちが、外した、新型エアコンを装着しましょう!
 
33エアコンの中古を手に入れて、それで生き延びてください!(中古でも、10万じゃ、足りんけど(笑))
 
これ、ハウス名物、部品の「おさがりシステム」と呼んでおります。
 
若者たち、おっさんに、感謝です!
 
おっさんも、下取り値引きがあるので、若者に感謝です!
 
おっさんWIN-WIN若者
 
 
さっそくバラして、倉庫に片付けていきます!
 

 

タイから、大量のエアコン部品が着弾し、それをまず倉庫に片付けるところから、スタート!

 

これで、R31用100台分とR32GT-R用100台分、合計200セット!

 

 

コンプレッサーとブラケットが、別便で、あと2週間ぐらいで着弾しますので、あと2週間ほどお待ちください!

 

倉庫にエアコン部品が入るので、レース用倉庫は、コウダイとゆうきが、さらに移動!

 

 

うちの会社、広いでしょ?

 

ていうか、YOUTUBE、飽きないね(笑)←いまんとこ

 

しかし、朝一、今日のりんかをアップすると、昼までの間に、1万アクセス超える(汗)

 

朝一、長文で、ありがたい話を書くと、アクセス3000(汗)

 

image

 

↑この写真、1枚で、1万アクセス(笑)

 

もう、りんかブログでいいんじゃないかな?(笑)

 

image

 

てか、有料サイトにして、りんかとチャットとか、りんかとテレワークとか、りんかと宅飲みとか…

 

おっさん!!

 

毎朝、りんかの写真、1枚アップしてあげるでね(笑)