2004年 オーストラリアでドリフトをした時の話.6 | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

2004年9月4日(土)0:00

 

注:大会当日です。レースまで、あと12時間しかありません。

 

 

シャシダイで現車セッティングです!

 

 

セッティングは、店長(俺)の仕事なんです。

 

 

このすごい人(オーストラリア人)に運転してもらって、データを作っていきますが なにせ、全部、英語なので、チンプンカンプンです!

 

燃料が濃い!(DEEP FUEL!)(適当英語)

燃料が薄い!(CAPE FUEL!)(適当英語)

もっと回して!(EXCITNG ENGINE MORE MORE!!)(適当英語)

 

言葉は違えど、意味は伝わるみたいです。

 

しかし、セッティング中、めちゃくちゃ、えぇ音しています!

 

パイーーーーーーン!

 

はるか彼方、オーストラリアの大地で GTS-Rのたこあし様が 最高のサウンドを奏でていらっしゃる!

 

最高でございます!

 

ヘイ!オーストラリアのボーイズ!

 

ジャパニーズ・フルオーケストラ・サウンドしっかり、聞こえているか?

 

などど、自分に酔いしれながら、さくさくと3速全開まで、データをつくりました(^^)

 

あとは、4速を作って、おしまいです(^^)

 

最高すぎて、2:00になりました…。

 

予選まで、あと10時間!(汗)

 

その時、事件はおきました!