⚡4/15⚡SHIBATA⚡️R31HOUSE⚡ | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
神奈川の山田さんのオーテックです!

 

 
純正オプションのアルパイン、フルキット!(フルキットは初めて見た)
 
動かなかったので、フルオーバーホールして装着です!
 
ちょっと、感動した!

 

image
 
大阪の平尾さんのGTS-Xです!
 
ホイール、SSRのゴールド、やっぱり似合いますねぇ!

 

 
鹿児島の吉留さんのGTS-X、お買い上げありがとうございました!
 
 
エンジンルーム、きれいになりました!(もう少しで完成)

 

 
栃木の小平さん、カプチーノお買い上げありがとうございました!
 
納車整備していきます!

 

 
ヤフオクで買ったシート届きました!

 

 
岐阜の浜本さんのオーテック!
 
エンジンルーム仕上げていくついでに、錆びも治していきます!
 
image
 
さて、桂川のホイールに、シバタイヤを組んでいきます!これフロント!
 
image
 
これリヤ!
 
桂川のマシン、日曜日に一旦納車しますが、本人が見るまで、その姿をネットに公開しません!
 
お楽しみに!

 

 
コウダイ、コウダイの2号機を仕上げていきます。
 
何台、マシンを作るつもりか(笑)

 

 
レース用のマシンが何かあったときに、秒で載せ替え出来るように、スペアとして、レース用のシャシを作っておくのです!
 

image

 

今日も、秒でした。

 

いろいろ動きがあった1日でした!