【悲報】坂祝町も、コロナに沈む! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

https://www.gifu-np.co.jp/news/20200415/20200415-232731.html

 

ついに、コロナの野郎が、こんな田舎な坂祝まで!

 

■全国ニュース第1弾■

 

岐阜 柳ケ瀬 ナイトクラブ コロナ感染

 

■全国ニュース第2弾■

 

岐阜 坂祝町 40代男性 コロナ感染

 

注:全国ニュース、2本、このキーワードだと、もはや、めっちゃ、俺っぽいですが、両方とも、俺ではないです(笑)

 

 

というか、岐阜県、随分、増えてますね…。

 

全国区になった、シャルムですが、俺は行ったことなくて、いつも行ってる店は、シャルムの裏のビルにあるの中にある、キャッツ&エンジェル(元子羊)と、その向かいの、グランパパ(居酒屋)と、浜屋(おでんカラオケ屋)です!

 

あとは、ちょっと離れたところにある、スイレン(ラウンジ)ね!

 

キャッツ&エンジェルは、子羊時代からいくと、もう通って、20年になるよ!(柳ケ瀬で、子羊知らない人はいないぐらい超絶有名店。)

 

シャルムは、90分10000円の高級店って、ネットニュースにかいてありましたが、柳ケ瀬で、セット料金1万越えたら高級店カテゴリです(笑)

 

※岐阜安いでしょ?

 

ちなみに、キャッツ&エンジェルは、60分5000円の超庶民派です!(ていうか、柳ケ瀬、だいたいこれぐらいの料金設定の店が多い。)

 

ちなみに、福岡の中洲は、カーニバル(ラウンジ)です(笑)

 

なんの、暴露話や。

 

 

http://www.senryu.co.jp/

 

↑今話題の「潜龍」も昔、1回だけ行ったことありますが、施設は、マジですげぇです!入口とか、なかなか意味が分からない凄さです!

 

 

潜龍は、鉄板屋です。よくある感じの鉄板で、ごく普通です。(お店の人も、素材を大事にするので、あえて普通がウリなんです!って言ってた。)

 

もともと旅館を、そのまま個室を全部屋、鉄板化しています!(なので、建物の中、めちゃくちゃ広い)各部屋に、コックさんが来て、目の前で焼いてくれますので、高級接待で使うには、めっちゃ良いです!

 

といっても、1回しか行ったことないし、お客さんに連れてけいわれても、拒絶します(笑)

 

 

https://meirakuen.jp/irifunecho/

 

俺は、岐阜で肉なら、「潜龍」より、入船の「めいらく苑」の方が好きです!

 

あー焼肉食いたい!

(俺、外食すら自粛中です!)

 

image

 

しかし、坂祝町に40代男性なんか、何人住んでるんだ?ほとんどいないやろ?田舎すぎて、秒で特定されそうですが、さすがにかわいそうなので、そっとしておきましょう!

 

坂祝バリアーも都市伝説でした(泣)

 

コロナ強ぇな。

 

 
はい、今日も、自粛しましょう!
 
こりゃコロナ「延長」入りそうやね!

 

しゃーない!みんな動きまわるんやもん!

 

国民みんなの連帯責任!

 

まぁ、俺の気持ちは、2020年は終了していて、もう2021年にいっちゃってるので、なんにも問題ないです!

 

みんなも、今年1年大人しくする前提で、来年のこと考えましょう!

 

来年、オーストラリアに行く、マシンの制作もそろそろ始めていきたいと思います!

 

はい、気持ちは、もう来年!来年!

 

今年は、もうなかったことにしましょう!

 

 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6357191

 

↑山中教授も1年は覚悟して言ってる!

 

とりあえず、1年後まで、みんな、冬眠で!ほんと、心を、割り切っていくこと大事!

 

コロナ明けるのが、やっぱり、来春ぐらいやで、これからちょうど1年ぐらいが、仕込みの時期になると思うので、1年間、しっかり準備をしていきたいと思います!

 

これから1年でやることは、1年間、耐えるための運転資金(給料と支払い)と開発資金(金型代等)の確保と、1年後にやるための新事業とイベントの為の準備!

 

1年あれば、図面も、金型も、商品も、全部、準備できる自信がある!

 

時間はいっぱいあるので、のんびりやっていこうと思う!

 

まずは、感染しないこと!ひきこもって準備しましょう!

 

1ヵ月の辛抱やと思ってたからストレスMAXやったけど、1年の辛抱ってなると、なんかもう開き直れるね。ハハハ。

 

みんなも、開き直って、閉じこもって、感染しないように、おとなしくしつつ、ワクチンと治療薬がはやくできるように祈りましょう(^^)