コンプリートという考え方! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

image

 

R31HOUSEを作って、今年で、24年目です!(1997年創業)

 

スカイラインばっかり、飽きもせず、24年もやり続けてしまいました。

 

でも、まだ、全然、俺の求める、究極で理想のR31スカイラインが完成しません!(まぁ、完成しないから、楽しめるんだろうけど)

 

この24年を振り返ってみると…

 

【1st STAGE 1997-2006】

POWERシリーズ

 

【2nd STAGE 2007-2016】

MAXシリーズ

 

【3rd STAGE 2017-2026】

プレミアムシリーズ

 

大きく10年単位で、テーマを決めて、車作りをしております!

 

【1st STAGE 1997-2006】

 

最初の10年は、みなさんの車を、みなさんのやりたいようにチューニングしました!

 

 

「第10回 全国ミーティングin西浦」の時には、それはそれは、個性的なマシンが、大集結しました!

 

【2nd STAGE 2007-2016】 

 

その次の10年は、R31HOUSEコンプリートカーという、R31HOUSEが提案する、チューニングを一つの形にして、10年で、コンプリート仕上げしましょう!とお客さんにロードマップを示してきました!

 

 

GTS-Rでも、GTS-Xでも、パサージュでも、ワゴンでも、たこあしMAXを装着することによって、パイーンを奏でることが出来る!パワステが壊れない、エアコンが快適、そんな車作りを提案してきました!すべての部品が、MAXシリーズと呼ばれていた時代です!

 

沢山の人が、コンプリートしてくれました!(^^)


 

ちなみに、20周年の時は、全国ミーティングで、打ち合わせ花火を全開で、ぶち上げました!(^ ^)

 

【3nd STAGE 2017-2026】

 

そして今!3セット目に突入しました!

 

3セット目、突入して、もう4年目ですよ!みなさん!!

 

現在、開発しているパーツは、すべて、プレミアムシリーズと名前が付けられております!

 

image

 

ホイールやタイヤも作り、たこあしも「たこあしプレミアム」「タイ手曲げたこあし」の2種類を用意し、あとサージタンクとプレミアムエアコンが揃えば、これで、一旦、「R31HOUSEコンプリートカー Ver.2」の完成となります!

 

皆さんは、最新型のパーツを組み込んだ、コンプリートカーVer.2にすべく、残りの6年で、やりきってください!

 

 

「コンプリートへの道」と題した、ロードマップな冊子を用意しますので(笑)楽しんでチューニングしていって頂ければと思います!

 

image

 

また、今回の最新版のコンプリートパックは、R31以外の、RBを搭載した、すべてのマシンが対象となれるように準備をしておりますので、R31以外の方で、R31HOUSEのチューニングに興味ある方は、ぜひお越しいただければと思います!

 

「あの音」が作れる会社!!

 

【4th STAGE 2027-2036】

 

 さらに4セット目の40年は、また新たなテーマで、マシン作りを提案していくと思いますが、その頃、ガソリン車がなくなっていたら、もしかしたら、40年目のコンプリートパックは、電気(モーター)自動車になってるかもしれませんね!(笑)

 

我々は、1/10サイズの電気自動車(ラジコン)を開発・制作しておりますので、1/1サイズになっても、何も問題ありません(笑) 

 

同じ車で、何度でも、新しいテーマでチューニングして、その時代の最先端で楽しめる!

 

こんな車が、他にあるでしょうか?(^^) 

 

俺たちが提案する、R31HOUSEの楽しみ方!ぜひ、楽しんで頂けばと思います!!(^^)

 

image

 

さらに!今年から、インフィニティのコンプリートカーの販売も始めていきますので、インフィニティに興味ある方も、ぜひご来店頂ければと思います!!

 

image

 

インフィニティは、D1GPにも、参戦しますので、そちらも楽しんで頂ければと思います!!

 

image

 

当然、GRKもさらに加速させていきます!!

 

そんなこんなで、24年目の「R31HOUSE」ですが、まだまだ進化も勢いも止めるつもり全くないので、今年も皆さんと一緒に、実車もラジコンも楽しんでいければと思います!(^^)