⚡1/30⚡SHIBATA⚡️R31HOUSE⚡ | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
茨城の丸山さんのGTS-R!

 

 
シバホイールに、シバタイヤ!!

 

 
そして、鍛造キャリパー!
 
この3点セットで、だんだん、みんな標準装備になってきましたね!!

 

 
神奈川の佐藤くんのGTS-X!

 

 
フロント!

 

 
リヤ!
 
このBBS、16インチで、ワンピースで、5穴で、Sマークで、純正風っていう!
 
そして、鍛造キャリパーが装着できる!
 
マニアが見ても、なかなか意味が分からない仕上がりです!

 

 
神奈川の加藤さんのR34です!
 
前置き装着されました!

 

 
愛知のはるちゃんのZ31も、前置きが装着!

 

 
いよいよ、搭載されます!!
 
ノスタルジックに向けて、各車、どんどん仕上がっていっています!!

 

 
栃木の尾形さんのGTS-R!
 
 
どんどん剥離されていっています!!
 
まずは、剥離→下地処理!
 
すべて、手作業なんで、めっちゃ時間かかります!

 

 
宮崎の金子さんのパサージュ、約2年前に預かっていて、やっと順番がきました!!
 
 
こちらも、ひたすら剥離→下地作り!
 
image
 
今まで、年に2~3台しか、全塗装(レストア)出来ませんでしたが、なんとか、年間12台ぐらいのペースになってきました!!
 
全塗装、5年待ちだったのが、2年待ちぐらいまで短縮されてきました!!

 

今年中に、今、預かってる車、全部終わらせれば…

 

来年は、予約の車をこなせますので…

 

レストアが預かって、3カ月でお返し!

 

みたいな流れが作れると思います!!

 

 
ゆうきがコウダイと追走の練習をするために作ったマシン!
 
愛着がわいてきた模様(笑)

 

これで、MSCやら、D1の地方戦出ればいいのに!

 

 
今日も、ひたすら打ち合わせ!!

 

 
たこあしが、どんどん入荷しています!!
 
ついに、R32(RB20)、R33&R34(RB25)、その他、RB搭載の車の在庫が出来ました!
 
装着可能かどうかは、1車種ずつテストしていきます!!
 
R31搭載用のRB26用の在庫も出来ました!←北原の分
 
そして、R32GT-R用の「タイたこ」も、あと1週間で、タイから届きます!!(ノスタル出展の太田さん用)
 
これで、ようやく、たこあしも、台湾たこあし&タイマニの全ラインナップが揃いました!
 
詳細は、ノスタルジックで、発表できると思います!
 
あとは、プレミアムエアコンとサージタンク、そして、Vプロ!
 
フルコンプリートまで、あと少し!!
 
image
 
あと、3月車検の人、引取そろそろ始めますので、連絡ください!!