杉さんの会社! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 

3年前に独立した、杉さんの会社「NS WORK」ですが、昨日、リニューアルオープンしました!




お祝いの花を届けてきました!

 

ずいぶんと軌道に乗ってきました!

 

ほんとめでたい!(^^)

 

 

床と壁とカウンターと、配色が、うちと全く同じなところに「DNA」を感じます(笑)

 

従業員も増えて、コツコツがんばってます!

 

ということで、これからも、うちのコーティングも、よろしくねー!



んで、夜、飯→飲み屋で、安定のこの姿(笑)

お誕生日会も、ありがとー!(^^)


久しぶりの二日酔い(つら)