⚡1/29⚡SHIBATA⚡️R31HOUSE⚡ | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 
神奈川の佐藤くん!

 

 
R31HOUSEオリジナルの、4穴→5穴チェンジャーを使って、5穴にします!
 
これは、便利なアイテム!

 

 
キャリパー付いたねぇ!

 

 
兵庫の井上さんのGTS-X!

 

 
タービン取付完了!

 

 
愛知の成原さんのGTS-Xです!

 

 
エンジンも組み上がりました!

 

 
オイルリターンブロック
ウオーターバイパスブロック
 
無事に装着!

 

 
茨城の丸山さんのGTS-R!

 

 
タイミングベルトまわりのオイル漏れの修理!
 
image
 
びったびた(汗)

 

 
エンジンハーネス交換!

 

 
兵庫の鶴田さんのGTS-R!

 

 
左リヤフェンダーに、錆がもっこりきています…。
 
見過ごすわけにはいきません。
 
このまま、ほっといたら、大変なことになります(汗)
 
 
しかし、シバタイヤ+シバホイール、かっこいい!
 
 
2台同時に、全塗装(レストア)、レストアのペースが、めちゃくちゃ上がりました!
 
 
加藤さんのR34!
 
 
組み上がりました!
 
 
芸術的な感じでいけました!
 
image
 
今日も秒。
 
 
フォーミュラードリフト、ライセンス更新しましたー!
 
年間エントリーは、スケジュール的に、無理なんで、スポットで参戦予定ですが、どこに参戦できるのかは、いまのところ「?」です。
 
何か決まったら、また、公開しますねー!