⚡1/25⚡SHIBATA⚡️R31HOUSE⚡ | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 
神奈川の佐藤くんのGTS-X!
 
ノスタルジックに向けて、いろいろ作業!!

 

 
たこあしプレミアム!

 

 
R31スカイラインのRB20には、たこあしプレミアムを推奨!!
 
なんせ、このたこあしを完成させるのに、20年の歳月がかかってるだけあって、マジで、これ以上、最高サウンド奏でる「たこあし」はないと思ってるので!
 
R31以外の、R32、R33、R34は、タイマニがいいと思います。
 
使うタービンも変わってきます!
 
そのあたり、ノスタルジックの会場で、説明できればと思っています!!

 

 
静岡の尾崎さんのワゴン!
 
 
フロント車高調+リヤショック+シバホイール+シバタイヤ!
 
 
フルコンボ!!
 
 
静岡のやぶちゃんのパサージュ!
 
ブレーキパッド交換!
 
 
東京の松岡くんのGTS-Rです!
 
完成!!
 
 
中古車のR34が入庫しました!
 
 
愛知の成原さんのGTS-X!
 
 
エンジンだいぶ出来てきました!
 
 
今日も来店が多かった。
 
秒でした。
 
今日は、なんか疲れた。
 

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0203577/stock.html

 

↑GOO中古車コーナー!!

 
 
タイヤ、ずいぶん、減ってきました。



タイヤ、売るほどある(笑)