昨夜はアニキと飲み! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!


さて、帰ります!


めちゃ寝た(汗)


久しぶりに、アニキと飲み!

内容は、ラジコン業界の現状と未来の話、ホビーショーの話、オートサロンの話、実車のドリフト(フォーミュラドリフトとD1GP)、ドリフトRCイベント(RCDC)と、うちも今年は『GT DRIFT』復活させるって話と…

『縦と浅角の話』のお互いの考え方の話!

あとは最近のモロモロの話をなんだかんだ、5時間ぐらいしました(笑)

角度が!タイヤが!車速が!追走が!

おっさん2人、横浜のおしゃれなバーで、ラジコンと実車のドリフトの話を真剣にするって、どうなの?(笑)

まじで、ドリフトの話しかしてないから(笑)

そろそろ50歳にもなろうかとするおっさん2人が、こんなに実車やラジコンのドリフトに熱くなれるって、ある意味、幸せやよね(笑)


ラジコン界を代表する、大メーカーの先輩方と!


業界の未来のために!

ラジコン業界も世代交代な感じです!

時代は変わっている!

なかなかな業界の滅びっぷり!(笑)


んで、今年、2人して役員になるというミラクル!

どう考えても、めんどくさい最悪の組み合わせ(笑)



ある意味、業界を引っ張っていってる2人が(てかJRMの会員でドリフトやってるの、うちらしかいないんだけど!)

タッグを組む意味はあると思います!

※ちなみに、昔から、仲いいんだけど!



去年からラジコン界に約4年ぶりぐらいに帰ってきました(^^)

業界盛り上げ、全開でやりますよ!(笑)

オリンピックイヤーには、何かが起きる!(笑)