⚡11/27⚡SHIBATA⚡️R31HOUSE⚡ | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
愛知の筒井さんのGTS-X!
 
ボディの塗装が終わったので、納車メンテナンス始まっていきますー!

 

 
大阪の河添さんのGTS-Xです!

 

 

 
愛知の山内さんのGTS-Xです!
 
仲谷さん、目の手術をして、約2週間お休み頂いておりましたが、本日より復帰しました!(^^)
 
目が直ってよかったですー!

 

 

 
千葉の塚原さんのGTS-Rです!
 
台風でくらったボディ、きれいになりました!

 

 

 
レーシングカーとニスモフェスティバルに出展する、インフィニティの仕上げ!!

 

 

 
エアロが特殊な形状をしているので、ワンオフマフラー制作!!

 

 

 
柿本コラボ×2発!!

 

 

 
愛知の松井さんのV36、車検で入庫です!

 

 

 
今日も秒でした。
 
いよいよ、明日から、ラジドリ全国ツアー、ファイナルが始まります!(^^)
 

https://ameblo.jp/tencho731/entry-12543059470.html

 

↑いよいよあと4日間でツアーが終わっちゃいます!

 

【 11/28(木)DAYS 】

 

https://ameblo.jp/oya-rclife/entry-12549199449.html

 

【 11/29(金)ファスター 】


https://ameblo.jp/rc2circuit/entry-12549537751.html


【 11/30(土)渋川レジャーランド 】

 

https://ameblo.jp/96388369777/entry-12546666854.html

(SLIDERさんのグログ)

 

【 12/1(日)WINS 】

 

https://ameblo.jp/wins-narita/entry-12549371882.html

 

みなさんのブログで紹介いただいております!!

 

ラジドリ全国ツアーファイナル!全国各地、皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

 

 
ドバイ人のアリのフェイスブックに、ジムニー映ってた&この車が動き回る動画が乗っていた(笑)
 
かわいすぎる(笑)