なんと本来SHIBATAキラキラ31HOUSEキラキラの凄腕営業マン221くんD1ドライバーのコウダイくん!2人のはずが!!

なっなななななななななななななな∑(๑º口º๑)!!ナンと

柴田社長まで来てくれるラブキラキラ
熱い熱い日になる事決定やねルンルン





当日は各色見れますyo〜

マジ綺麗なアルマイトの仕上がりにはビビりますw

渋川でもINFINITY ∞ ROLL以外でも3台も予約してくれました爆笑グッ

当日は試乗車もあるので是非乗って見てください!

感じる物があるとおもいます!!!!

説明書通りの車です。

Σ(゚д゚;)ビックリする事間違い無いチュー

でも悪魔でもψ(⃔ ◦`﹀´◦)⃕↝ハイエンドモデルなんで

シッカリ説明書見ながら組み付けないと精度が☚(꒪ټ꒪☚)パナイんで要注意ですよ!

ベアリングの回転は大丈夫かクリアランスとか平気かな?とか?

どんない良い物も組み立てキットなんで1箇所1箇所確認しながら組んで初めて(  ̄▽ ̄)スゲェェェ車が出来ますyo〜

各メーカーの、車も同じですよ!

俺Styleは組む時この事をシッカリ確認しながら組んでますyo〜誰でも良い車は作れます(╭☞•́⍛•̀)╭☞カラー

ちょっとした事で激変しますウインクグー

各部の渋りがあればストレートリーマで揉んだりバリ取ったりベアリングオイル塗ったり可動部や擦れる場所はフッ素コート塗ったり

時間と手間をかけたら掛けただけ良い車が出来ますキラキラ

是非是非各メーカーの組み立てキットを組む時お試しあれウインクOK