⚡9/22⚡️SHIBATA⚡️R31HOUSE⚡ | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
東京の宇室さんおGTS-R!
 
5気筒病の修理!OK!

 

 
兵庫のたくまのパサージュ!納車!

 

 
RB25!ドリフトがんばれー!

 

 
兵庫の茨木さんのGTS-X!

 

 
タービンオイル漏れ!鍛造タービンに交換します!

 

 
青森の松川さんのGTS-X、お買い上げありがとうございます!
 
外装の塗装ですが、下地まで終わりました!塗っていきたいと思います!
 
 
千葉の関さん、M20お買い上げありがとうございます!
 
さくさく組み上げていきます!

 

 
福井のかっちゃんのGTS-X!
 
ホイールが、キマっています!

 

 
神奈川の佐藤くんのGTS-X!

 

 
東京の中山さんのGTS-X!

 

 
パワーウインドーレギュレーター!

 

 
分解したら、中身がこっぱみじんこになっていました!

 

 
ということで、現物をオーバーホールします!

 

 
三重の中村さんのレパードです!
 
めちゃくちゃキレイですね!

 

 
地元のお客さん、エスティマ、購入ありがとうございます!

 

 
愛知の三浦さんのオーテック!
 
 
パワーウインドーが落下!
 
 
来店直後に、大雨!ギリギリ間に合う、ミラクル!
 
パワーウインドーレギュレーター、秒で、オーバーホールして、納車!
 
※ちなみに、パわウインドーレギュレーター、日産、廃盤なので、うちでしかオーバーホールできません!
 
ぶっ壊れたら、ぶっ壊れたレギュレーター送って頂ければ、オーバーホールして、お返しいたします!←そういうサービスやっています!
 
 
愛知の安藤さんのワゴンです!
 
 
アジャスター交換!
 
 
レーシングカー、不動車が増えてきたので、コロコロ転がせる、台車を制作中!
 
これは、便利です!
 
 
今日も、ご来店の人がめちゃくちゃ多くて、1日が、秒で終わりました。
 
明日も、お休みみたいですが(どうも世の中は3連休だったようで)、来店多いかな?
 
さて、あと1年もしたら、巨大なファクトリーが出来ますので、お預かりの車両が、全車室内保管(100台は保管できる)になるので、雨に濡れることもなくなります!
 
しかし、仕事の量が、マジですさまじい台数になってきました。
 
ほんと、スタッフを増やしておいてよかったと心底思います!
 
去年の17人のままだったら、マジで、ふるえることになってたと思います(怖)
 
はやく新社屋を建てたい!
 
今、敷地内に、車が600台ぐらいあると思いますが、車をおくところが、もうないです!(汗)
 
新社屋できたら、800台ぐらいまでは、保管できると思いますが…。
 
それも、ずぐにいっぱいになっちゃうと思う(汗)
 
あと、部品がめちゃ沢山で、もう倉庫もパンパン。
 
これで、ホイールとキャリパーと、タイヤが1万本とかきたら、もうやばすぎるので、本当に、はやく新社屋お願いしたい(汗)
 
ちなみに、メカニックも募集しております。
 
どんどん増やします。