⚡9/20⚡️SHIBATA⚡️R31HOUSE⚡ | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
千葉の関さんのM20です!

 

 
販売(レストア)どんどん進めていきます!
 

 

今日も、工場は、パンパン!

 

 
福井のかっちゃんの車も完成!

 

 
広島の石田さんのGTS-X!

 

 
栃木の皆川さんのワゴン!

 

 
コウダイ、ひたすらマシン作り!

 

 
埼玉の依田さんのワゴン!

 

 
タービン交換完了!
 
これから、セッティングをします!!

 

 
岐阜の吉田さんのDR30!

 

 
滋賀の松田さんのR32GT-R!
 
開発なう!タイから、部品が着弾しておりますので、ちょっとずつテスト進んでおります!

 

 
滋賀の田中さんのレパード!
 
見積もり、ラインで送りますー!

 

 
兵庫の茨木さんのGTS-X!
 
鍛造タービン交換とか、強化パワステホースなど、いろいろ作業をします!
 
 
レストアスタッフが、4人になり、めっちゃ外装仕上げの仕事のスピードが上がりました!!
 
これで年明けに1人増えたら、まぁまぁ、全塗装のペースが上がると思います!!
 
 
岐阜のぐっちーのGTS-R!外装の補修!
 
 
インフィニティの市販モデルの準備も始まりました!
 
image
 
神奈川の井上さん、スポークの部分を黒に塗装!ホイールをバラバラにして、塗りなおします!
 
全部、剥離して、下地を作るところから!
 
 
サフ仕上げ!
 
最終仕上げしていきます!
 
image
 
GRK4の赤と紫の梱包も、さくさく進んでおります!
 
image
 
10/10発売を目指して!!
 

https://shop.r31world.com/products/detail.php?product_id=2718

 

↑GRK4のブラックの2次ロッド予約開始しました!(^^)

 
image
 
久しぶりの日本で仕事した感じです!!
 
めっちゃ、日本語が通じる!(笑)
 
本当に、久しぶりすぎて、朝から、ずーっと打ち合わせをしていました!
 
預かりの台数が大変なことになっています!!駐車場に入らない!!
 
代車も足りないので、サクサク作業をして、ガンガン納車していきたいと思います!!
 
10月、11月、車検の皆さん、引取の段取りしますので、連絡ください!!
 
さて、メールの返事を順次書いていきます!!
 
メールもラインも、めっちゃ返事たまっているので、ちょっと時間下さい!!
 
明日から、3連休、全部会社におりますので、みなさん、久しぶりに会いに来てくださいー!!