⚡️7/29⚡R31HOUSE⚡ | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
愛知の嶺田さんのGTS-X!全塗装が、杉さんのところから帰ってきました!
 
残りの作業をしていきます!

 

 
仙台の高橋さん、GTS!外装仕上げですが、気になるところをやっていたら、結局、モールから上全部を塗装することに!
 
ちょっと時間かかってますが、ばっちりしあげて、8月末納車目指していきます!

 

 
福岡の萩尾さんのGTS-X!
 
美しく仕上がりました!(^^)

 

 
愛知のいさじのインフィニティが着弾!俺と見た目が同じなんやけどー!

 

 
リトルモンスタージムニーの製作が始まりました!
 
ガンガン組んでいきます!

 

 
埼玉の名久井さんのGTS-Rです!
 
作業すすめております!

 

 
愛知の大村さんのGTS-Xです!
 
純正のショックがぽよんぽよんですが、車高調、入れます?そのまま納車します?

 

 
福井のかっちゃんのGTS-X!
 
8月7日に納車いきますー!

 

 
マニアックな車ばかりの工場(笑)
 
 
さて、本日、GRK4の予約が始まりました!!
 
 
シリーズで箱を並べると、昔のナムコみたい!
 
image
 
すでに、全国のショップさんで、予約が入っているみたいです!!
 
初回、200台なんで、そりゃ、そうなりますよね!!
 
GRK3が、定価15万でも、なんだかんだ、150台売れてますから、GRK4で、この価格なら…。(^^)
 
性能は、もうみなさん、ご想像通りでございますし、もう実際、走ってるのもご覧になられている方もいると思いますし、まぁ、見る人がみれば、レイアウトでだいたい性能分かると思いますし(^^)
 
何より今回の「GRK4」は、221さんが、ユーザーさん目線で、お買い求めやすいように!って、何回も台湾に行って、工場と打ち合わせして、いろいろ交渉してくれて、ほんと価格、頑張った結果、89,000円までいけました!
 
ほんと、沢山の人に買ってもらって、遊んでほしいなぁ~って思います(^^)
 
※今回は、タブレットはないです(笑)
 
 
9月から、板金塗装で、新入社員が1人きてくれます!
 
ほんと何人いてもいいので、どんどん採用していきます!
 
うちで、塗装と板金を覚えて、職人として生きていきたいなと思ってる、若者おらへん?
 
今、板金塗装屋で働いてる、若者!
 
一回、うちの会社がどんなところか見にきてみない?
 
そんな感じで、今日も、秒で終わりました。
 
おつかれさまでした!
 
さ、自分の仕事しよー
 
image
 
しかし、実車もラジコンも、どんどん新商品が生み出されていきます!!
 
ファンの皆さんが、車でもラジコンでも、もっと楽しめるように、いろいろ開発して、作っていくのが、メーカーの仕事だからです!(^^)
 
image
 
ていうか、世の中の人、どんなけ、うちのこと気になってんの?
 
ほんと、こんなブログ、毎日、めちゃくちゃ沢山の人読んでくれて、ありがとね(^^)