訪問福祉理美容 Kamiya様 来苑(^^) | 天寿苑のブログ

天寿苑のブログ

和歌山県海草郡紀美野町下佐々にある医療法人 天竹会 老人保健施設 天寿苑です。私たち、医療法人 天竹会では、高齢者の自立した生活支援を念頭に、ご家族様の生活も含めた支援ができればと考えております。

R6.6.20(金)訪問福祉理美容 Kamiya様が来苑。

今月は、女性31名、男性4の合計35名の入所者様の散髪をして頂きました^_^




眉毛カットや希望の方には、シェービング(お顔剃り)もして頂いており、シェービング後「顔剃りは気持ちいいわ」と好評です(^^)



シェービングをすると、肌の古い角質を落として新陳代謝を促進させることができるそうです^_^




9時から散髪が始まり14時には終わりました。

「スッキリしたよ」「気持ちよーなったよ」と誘導を行った私に声をかけてくれました。


本日も髪や様ありがとうございました。