合同カラオケ大会に向けて練習(^^♪ | 天寿苑のブログ

天寿苑のブログ

和歌山県海草郡紀美野町下佐々にある医療法人 天竹会 老人保健施設 天寿苑です。私たち、医療法人 天竹会では、高齢者の自立した生活支援を念頭に、ご家族様の生活も含めた支援ができればと考えております。

令和6年6月21日(金)14:00~15:30で天美苑にて、天美苑と天寿苑の合同カラオケ大会の開催予定です。

2018年を最後に合同カラオケ大会は開催されず、約5年ぶりの開催を予定しております。入所者様3名の出場予定者が、夕食前にデイホールにて練習です(^_-)-☆

練習風景

 

小林旭の「昔の名前で出ています」を練習しているところです(^^♪

 

手拍子でもりあげてくれています(*^^)v

本番まであと少し!!頑張ってくださいね!!

 

 

合同カラオケ大会当日は歌手として、デイケア利用者からも1名参加を予定。

応援でデイケア利用者様、施設入所様の合計16名の方が合同カラオケ大会を盛り上げます。本番まで皆様体調を崩さないように、気をつけてお過ごしください!(^^)!