ごめんなさい | てん吉茶屋

てん吉茶屋

てんきちがブログはじめましたよー!

いや〜だいぶ放置…🙏

三週間以上更新しない悲しい写真は時々撮ってたけど、なかなかアップ出来ず。

父の納骨があって盛岡に行ったり。

妹の車に便乗させてもらい日帰りしました。

ダンナさまは今月能登支援関係の仕事で月曜から金曜までいませんなのでワタシはダラダラ生活✨✨

そしてこの前やっと携帯を機種変更。

というより乗り換えで2年間だけ機種代が安くなるというのにしました。前のは27年も使ってたんだよね笑い泣きおいでアナログ電話の時からだもんね。

ヨドバシで4時間…疲れたネガティブ

新しいスマホもイマイチ慣れない絶望んでもなんとか使ってるよ!


そんじゃ気を取り直して〜ニコニコ


今日の仙台はスキッとしたお天気。

日差しはあるけど風がわりと強めで暑くない。

ホント〜に久しぶりにサークルへ。

役員の当番で進行しなきゃならないのでした。

↑大変〜えーんでも参加人数もだいぶ少なくてなんとか終わりいや終わらせました。

帰りはベーグル屋さんで少しベーグルとスコーンを購入。笊川沿いを歩いて帰ってきました。

なんかすごくいい匂いするな〜と思ってたら、そうだこの前草刈りしてくれてた!

この桜並木の下を歩くのも気持ちがいいのです。


この写真は今日のじゃないけど(6/20先週だわ)

行ける時はこの欅の下まで行って挨拶してきます。

行けない時は遠くから心の中でごあいさつするのです。その時だけはなにか大きなものに抱かれているような気持ちになります。

樹の下でブツブツ話しかけたりしてる人がいたらワタシかも笑笑ひらめき