リーゼ 素髪風カールつくれるオイル140ml/45ml【モラタメ】 | てん吉茶屋

てん吉茶屋

てんきちがブログはじめましたよー!

 

久々にタメしました。

 

リーゼ 素髪風カールつくれるオイル140ml/45ml

送料関係費1,034円です。

写真曲がってますが、大きいのが一個ちいさいのが三個入ってます。

髪を洗った後にドライヤーする時になんかオイルが欲しいなと思っていたらモラタメさんであったので頼んでみました。

香りはいいのだけど少々強めな気がします。

もっと保湿力がアップするようなものがいいなと思っていたけど案外これもしっとりしました。

小さいボトルのタイプはフタくを回すタイプで最初に大きいボトルから使ったので使いずらい感じ、まぁこれはお試しサイズだから仕方ないですね。

ワタシの場合基本的に朝ブローをしていくことはほとんどないので、これは結構良かったです。