使い切れる? | てん吉茶屋

てん吉茶屋

てんきちがブログはじめましたよー!

足の裏の痛みがピーク。

木曜のサークルは休んじゃった。

昨日は大雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪雪

JRはやめて地下鉄と仙石線で仕事へ。

足の裏が痛いとうまく歩けないえーん

しかも雪がブーツの底にくっつくタイプの湿ったやつで〜チュー

職場の専務に体調の相談したら膠原病では?と。

ワタシの職場にも膠原病でフルタイム働けなくなった人がいて話を聞くととてもワタシの症状と似ていて…。

来週火曜日に甲状腺の検査があるので先生に相談してくるつもりだけど、この痛みを我慢できるか?

毎朝痛くて目が覚めて涙がボロボロ…ダンナさまに気休めの痛み止め💊を飲ませてもらいレヨコンプをやってもらう。


なんとか水曜日の修了式まで頑張らねば。


でも病院に行ってもこの痛みは取れないだろうなと思う。

感じさせなくするには身体をグッタリさせなきゃならないだろうから廃人になっちゃうと思う。


ガンの人とかこんな痛みに耐えているんだろうなとか思いながら、もしこのまま痺れや痛みが取れなくてあちこち動かせなくなったら寝たきりになっちゃうのかなとかも考えています。

毎日悔いなく過ごしてこなかったからこうなるとやりたかった事とか食べたかったものなんか浮かんできて。

食いしん坊まるだし。


とりあえず仙台まちいこでためたスタンプを今月中に使い切れるだろうか?

まだ13,000円分残ってる⤵️