なくしちゃった | てん吉茶屋

てん吉茶屋

てんきちがブログはじめましたよー!

土曜日買い物から帰ってきたら、


ない。



ない。


バーバパパのお気に入りの小銭入れがない!

入れたり出したりしてて、記憶もない。

多分スーパーでハイと渡されてから姿がみえないので、電話してみたら届いてませんて。


車の中もダンナさま見てきてくれたけどなかった←ありがとう。


そうだ、ここは仙台だった…。

前も定期入れにバスカードとSuicaを落としてあちこち探したり電話したりしたけど出てこなかったもん。

小銭入れの中身は多分1000円前後だったと思うけど、その小銭入れが惜しい。

もう売ってないしお気に入りだったのにな悲しい


まぁ無くしたワタシが悪いです。


ダンナさまはネットを検索してくれてました。

だってあれ買ったの20年くらい前かもよ爆笑爆笑爆笑