ブレンディ®」ザリットル 2種アソート【モラタメ】 | てん吉茶屋

てん吉茶屋

てんきちがブログはじめましたよー!

またまたタメした記事です。

 

ブレンディ®」ザリットル 2種アソート

「ブレンディ(R)」ザリットル 緑茶 6本 *1  
「ブレンディ(R)」ザリットル 烏龍茶 6本 *2
「ブレンディ(R)」ザリットル ジャスミン茶 *1

送料関係費1,023円

 

水に溶かすスティックタイプの飲料です。

コマーシャルでやってたのでどんな味だろうと気になってました。

image

残念なのですが、これは・・・美味しくなかった!

全体的に濃いですね。

あと味がなんか口に合わなくて。

う~ん、ごくごく飲める感じじゃないです。

水を多めにして烏龍茶とジャスミンを混ぜるとなんとか飲めます。

近くのドラッグストアでルイボスティーもあったのでそれも買ってきて烏龍茶とミックスでなんとか飲めます。

緑茶は・・・めっちゃ薄くして飲んでいます。

これなら水出しのパックの方がずっと美味しいなというのが感想でした。

ただ、簡単に作れるっていうのはいいですよね。

これで味が気に入れば最高でしたけど。

忙しい時はミックスにして飲めるので助かります。

やっぱり手間かけないとおいしいものはできないかな~?