寿老人 | てん吉茶屋

てん吉茶屋

てんきちがブログはじめましたよー!

ジャーン🎶


出てきた〜びっくり

新聞をまとめてた所から発見!

要は紛れていました。


神様は見てるのよ〜きっとそうだわひらめき飛び出すハート


まぁ全てはワタシがほっぽってしまったことに原因があるのでもっと気をつけなきゃな…です。


プリンちゃん

コメントありがとう。

ごはん食べてベーグル買って〜は震災前だったから、よく覚えていましたねー笑笑爆笑


このブログのアイコンもこのお財布を写メしたヤツなんですよ。


ちなみにお財布の中身は1,000円以下で549円しか入ってませんでした。

でもこの人が↓

大きさを比べるために1円玉と一緒にカメラ

『寿老人』と裏に刻んでありました。
多分御神籤とかに入ってたヤツじゃないだろうかしら。
長寿を授けてくれる七福神の一人だそうです。

あなたのおかげ?
とにかく、ありがとうございました😊