アメニテ 銀座 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

いつもは日曜日もお仕事の私も今日はお休み
ちょっとお出かけしてきました

銀座駅から歩いてすぐのところにあるワンコ店内OKのカフェです

Canonのペット講座、今日は午後からの座学だったのですが、お友達が見つけてくれました。
今日はワンコ無しの講座だったのでニンゲンだけで行ってきました

店内はアンティークな感じで、各テーブルやソファもそれぞれ違うものが置いてあってなかなかいい感じ


壁には古い本や趣のある瓶が置いてあったり…

ワンコとテーブルで一緒に食べられます
ワンコ連れの方も何組かお見かけしました


私が頂いたのはランチのカレー
↑ほぼ食べ話終わってるゲラゲラ

カレーはライスかパンのチョイスがあって、私はパンを選びましたが、そのパンとっても美味しかったですラブ

カレーはお肉がとろとろに煮込んであって美味しかったけど辛くはなかったなうーん
どちらかというとビーフストロガノフに近かったです


カフェラテはよ〜く見たらクマさんの絵が描いてあった

銀座にワンコ連れで行った時にちょっと入るのには良いと思います
ただ、間口が狭いのでうちみたいにカートだと入りづらいかなぁ〜


今日はニンゲンだけで行ったけど、今度はパフィーとポロンも連れて行こうっと

あたちたちはお留守番でちたよ


ボクちん、お留守番頑張ったよ
ごめんね〜、お留守番
でもね、ママはこの後Canonに行って、パフィーとポロンを可愛く撮れるようにお勉強してきたんだよ?



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村