十月桜 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

長〜いお散歩に行った日
寒いしどんよりしてるから、お散歩行くのめんどいな〜って思うこともあるけど、パフィーとポロンは私が連れて行ってあげないとお外に出られないもんね


お外に出ると気分転換になるのか、やっぱり嬉しい2人

そして私はお散歩の最後にこうしてドトールでのんびりしながら3人で過ごすのが好きコーヒー
てか、アタシ的にはドトール行きたくてお散歩行ってるかも

でもこの日はホントに寒かった〜

通りかかる方々が「可愛いね〜」って声かけて下さいましたが、「寒いよね〜」とも。

寒い中、ワンコにまで寒い思いさせながら外でコーヒーコーヒー飲んで虐待って思われても困るし
ドトールは早々に撤退しました。


途中でちっちゃな桜を見つけましたよ桜トナカイ
この子、間違えて咲いちゃったのかなと思ったら、「十月桜」というそうです。

早く本当の()桜と一緒に撮りたいね


当面、私は冬の乾燥でカチカチになった踵の角質と闘い中です


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村