飽きちゃった2人 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

Camelly先生のフォトレッスン

私の腕はともかくとして、公園の雰囲気は素敵だしクラスメートさん達は楽しいし先生は優しいしでレッスン満喫中


パフィーとポロンもモデルさん頑張ってます


でも…  そりゃあもう、だんだん飽きてくるわけですな


そう言えば、仔犬の頃からそうだったキョロキョロ
ポロンはしつけ教室でもスイッチ入ってる時はバッチリなんだけど、突然集中力が切れるともう飽きちゃってダメっていう…


まだやるのかな〜  


ボクちん飽きちゃったな〜
撮影拒否


まだ撮るでしゅかね … by パフィー
このお花はなんでちゅか〜? …by ポロン



あ〜、もう飽きちゃったでしゅね〜 ペロンちょ …by パフィー
クンクン クンクン … by ポロン


あたちはね、もう良いお顔はしましぇんよ。 に〜んビックリマーク


そんな訳で、何枚撮っても変顔ばかりが量産されるだけでしたが、ようやく可愛いお顔を見せてくれました

この日は最後に全員で集合写真も撮りましたよ


左からココちゃん、りったん、ポロン、パフィー、チョコ太くん、ビスコちゃん
りったんのフリフリ可愛いキャリーでココちゃんのお顔が埋もれて見えないので、キャリー撤退


あたちのことはほっといて… by ココちゃん

ふふふ、皆んなあっちこっち向いてますけどね、6人全員のお顔が見えました
クラスメートさんはほんとはこの6人に加えてちこりちゃん。
この日はちこりちゃんママさんが体調悪くてお休みでした。

来月は7人揃うかな

Camelly先生のフォトレッスンは和気あいあいとしていて、ついついレッスン時間も延びがち
で、終わった後もみんな自主練とかしてるのでなかなか解散しないのですが、この日はちょっと訳がありまして…

その訳は… 続く〜ビックリマーク



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村