Camelly先生のフォトレッスン 続き♡ | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

Camelly先生のフォトレッスン、今月は薔薇と一緒に撮る予定だったのですが、今年は桜から始まってどの花も開花が早く、おまけに悪天候でレッスンが伸びたとあって、薔薇はそろそろ見頃が過ぎてしまっており…ピンク薔薇あせる


でも、人出はたくさん出てましたほっこり
どう頑張っても人が入っちゃうので爆笑


ちょっと寄ってみたニコニコ
ここの公園、某有名な公園ですが、最後に来たのっていつだろうはてなマーク
高校生の頃はてなマーク  大学生になってからはてなマーク


こんなに綺麗で素敵な公園だったんだな〜キラキラ

皆さん、スマホ片手に写真を撮っていて、観光客も結構多かったみたいニコニコ

中国人の男女3人組に、「(パフィーとポロンを)抱っこして写真撮ってもいい?」と聞かれ、「いいですよ、抱っこは私がしてますねニコニコ」と答えてパフィーを抱き上げたら、もう既にポロンはお連れの方に抱っこされちょりました


パフィーは抱っこすると一瞬暴れることがあるので、落とされるのが心配なのですが、まぁ、ポロンは誰に抱っこされても大人しく抱かれてるので大丈夫かな

その他にも何度か
「まぁ、可愛いわねぇ  双子なのはてなマーク」とかオバサマ方に声をかけられ、親ばかとしては満面の笑みを浮かべながら、風邪でガラガラの出ない声振り絞ってお応えしたりしてましたウシシ

声は出ないけどね、我が子を見て「可愛いラブラブ」と言ってもらえるのは嬉しいものです


まだ5月だというのに、既に紫陽花が咲き始めてましたあじさい


パフィーとポロンを可愛く写真におさめておこうと思うようになってから、季節の移ろいを気にかけるようになりましたニコニコ  
これもパフィーとポロンのお陰だね

しかしそれにしても、周りのクラスメートさん達の撮る写真は素敵なのばかりなのに、私のはボツ写真ばかりで毎回軽く凹みます

ちょっと長くなりそうなので、今日はここまで
明日は、そんな私の悪戦苦闘ぶりを少しアップします



ランキングに参加しています。

ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村