Camelly先生のフォトレッスン | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

Camelly先生のフォトレッスン音譜
風邪で声が出ないし、行けるかどうか当日の朝まで悩んだけど、結局行ってきましたニコニコ


お目当の薔薇は殆ど咲いていなかったけど、綺麗な公園でしたラブラブ!

でもビックリマーク  自然な表情を撮るって難しいな〜


ポロンたん、今日はカメラ見なくていいみたいでしゅよ
いやいや、パフィー、そうは言ってないけど、ママは声が出ないしね、自然な表情が撮れたらいいなと思ってるわけ


あはは〜、ボクちん楽しいでちゅ

うちのボクちん、この日も甘えん坊炸裂でした叫び

クラスメートのワンコさんをモデルにして先生が説明するのですが、私もその時そのモデルさんを撮ったりしてます。
そんな時ふと気がつくと、しゃがんで説明中の先生のお膝にちょこんとおててを乗っけて「抱っこしてくだちゃい」ポーズで甘えちゃったりしちょるわけですガーン


クラスメートのチョコ太くんドキドキ
チョコ太くんを撮ってる時も、他のママさんのお膝にちょこんとおててを乗っけて「ボクちんを抱っこしてくだちゃい」ポーズガーン
そしてまんまとチョコ太ママさんのお膝でまったりとしちょりましたゲラゲラ

そのチョコ太くん、先日アニマルコミュニケーターさんにお話ししてもらったそうで、それによるとこの写真のお顔は「キメ顔」なんだそうですドキドキ
可愛いね


キメ顔チョコ太とガールフレンド(?)のビスコちゃん


キメ顔と言えば…  うちの子たちのキメ顔ってあるのかなはてなマーク

カメラ向けたからといって特にオスマシする訳でもないけれど、自然な表情が撮れてるかというと… どうかなはてなマーク


下手な写真でもパフィーとポロンらしさが出てれば一番上差し
でも、出来ればその「らしさ」が出てる写真を上手に撮りたいのよね〜、という欲がウシシ



いつもは「口真一文字」なのに珍しくお口開けてるポロンちょといつものお顔のパフィーラブラブ

楽しいフォトレッスンの様子はまだまだ続きます音譜



ランキングに参加しています。

ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです音譜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村