パフィーの実の妹まるまちゃん | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

先日のCamelly先生のフォトレッスン



最後に全員で初めて集合写真を撮りました
そう言えば、この後モデルさん頑張ったご褒美を他のママさんが出していたのですが、それがなんとキュウリ目
産まれて初めてキュウリを見たポロンちょは興味津々びっくり
ものすごいガン見で目で追ってました。

なんたって、私がキュウリ大嫌いやので自分で買うことは決してありません。
だからうちの子たちがキュウリを口にすることも絶対無かったわけです

それが目の前に出されて「食べていいよ」と言われたポロン、しばらくお口の中で転がしてたもののその内ぺっビックリマークて吐き出しちゃいましたあせる

こらぁ〜ビックリマーク
頂いたもの出すんじゃないのビックリマーク

でもポロン、キュウリ嫌い体質だったかもね〜えー
私に似たかなラブラブ

さて、いつもはレッスン終わった後も皆んなで何となく自主練とかしているのですが、この日は私は一足お先に失礼して…


可愛い白い子2人に会いましたよ音譜


まるまちゃん


まるるちゃん


京都在住のまるま&まるる姉妹、鎌倉・三浦海岸方面へ旅行に来ていたのでした


全員で集合写真

左からポロン、パフィー、まるまちゃん、まるるちゃん


何を隠そうまるまちゃんはパフィーの実の妹なのですラブラブ!ドキドキ


くんくん、あたちの姉たんでしゅね … by  まるま
ちょっと、近いでしゅよ … by パフィー


あなた誰でちたっけ … by パフィー
冷たい姉たんでしゅ … by まるま

まるまちゃん、おバカな姉たんでゴメンね



最後にはまるるちゃんもお得意の首傾げポーズを見せてくれました

この日はポロンの幼馴染ととくんも合流して皆んなで夕食をご一緒するつもりだったのですが、如何せん私の声が出ないのでご遠慮することに

ハマの王子とと

ありゃ〜!?
いや、ちゃんとととくんの写真撮ったはずなのに、こんなの一枚しか無かったおーっ!
ととくん、ごめんなさいあせる
ととくんにはまた会えるからねべーっだ!

はたしてそれから早5日。
いまだに声が出ないのですけれど、私の声って復活するのかなはてなマークはてなマークはてなマーク



ランキングに参加しています。

ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです音譜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村