「関西みらい産オフ会」@ビワドッグ 〜ラン編〜 その2 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

ビワドッグで行われた「関西みらい産オフ会」、ランでの様子がまだまだ続きます


こまちょママと息子ポロンちょ
{83525EF3-CEFF-42C6-9C84-470581B41CBC}
こまちょ、いつ見てもちっこくて可愛い
ポロンよりも小さいんだもんね、ほんと、よく頑張って産んでくれたな〜
こまちょ、ほんとにどうもありがとう


みらいさんの看板犬こまちょ、あちこちでモテモテです。
{5A2D13CF-AF9B-48A7-9FAE-4E4F2358251C}
↑左からあじゅ、ココ、マッシュ、こまちょ


ボクちんのママなんだよ〜
{8854B7CB-94BC-44E3-84AC-5E93004D1749}


一方パフィーは…
{A7C81F76-9E70-44EF-A767-FBBCFB560D07}
こんな感じで私の足の上にお尻から根が生えてましたゲラゲラ


でもね〜、昔はランに入っても隅っこの椅子の下から出てこなかったことを考えると、他の子を怖がることもないし、なんだかんだと歩いてもいました音譜

{99E3926B-8D73-4B97-A81D-9C58FC062F55}

こんな感じで…

{4D2B8F54-91B5-44E8-979A-D989B1FFDB13}

他の子と絡むことは無いにしても…

{AC9AD54B-1BAF-4088-A273-172BCCAC8B75}

本人のペースで歩いちょりました

{5337C880-7360-4553-B0EC-3EDCCC12BBA4}

そして、時々本領発揮で他所のパパさんにご挨拶に行って愛嬌の押し売りをしてにひひ
{60B9386E-83FA-44C9-BDDF-956107EE3724}


特にシロくんのお兄ちゃんの所へはこんな風に…
{92997EDB-E72E-4BD7-B4E9-DA116AECDEE1}


お腹まで見せちゃって猛アピールラブラブ
{A2B1960B-44A6-4941-B37C-77E4C43AD084}


姉たんのすることはボクちんもするのら
{273D61E2-6B64-4919-970F-4F96D184DE06}
↑ポロンも他所のパパさんにアピール中


彼方此方でウマウマ祭りが開催されていましたが、
{23D4BF3C-54D7-4AF4-99ED-19EE0D7A8C06}

尿石症でオヤツにも制限のあるパフィーはウマウマ祭りには参加できず、でもこんな風に走ってもいました

{46CEEF8A-BFB9-4346-9A76-15C61FAB9133}


{C78B0F81-14E8-4E39-9162-FD9195712E8C}

{E4BC5C58-B597-48AE-B408-5428E5AE131D}

{EE3C345D-0C4F-4E92-AE7B-B10FC6F004B7}

楽しそうに走ってくれて嬉しい
でも、あれだけの数のマルチーズ(なんと65頭ビックリマーク)と一緒にランにいた割には、見事に1人で走ってるな爆笑


ココちゃんともっちぃドキドキ
{635C467E-FC35-4CE5-8EA8-C914EBDE20FE}


左からパフィー、ポロン、ココ、モモ、もっちぃドキドキ
{CF6E3F81-599F-4050-91AF-8DF82C94E4E1}


左からとと、マッシュ、ソラ … ママまにょんチームかなはてなマーク
{580AE7B7-F9E4-4F24-8425-EE2FF55D0823}


7月組み(?)も加わりました〜
{44836425-A0C7-409E-8D41-7841B08F5CB6}
↑左からりおんちゃん、とと、マッシュ、ソラ、そしてあみたん&まよたん。
チームまにょんですねニコニコ
(はるりおママさん、ありがとうございます!)

ところでこの大規模オフ会、子供達は名前が分かるように、背中に名札を付けていました。
男の子か水色、女の子がピンク、アレルギーなどでオヤツが貰えない子は黄色。

パフィーは先程も書いたように尿石症で食事制限があるので黄色です。
{6DAA2075-9A7C-40C9-8F3E-B5229B4CC64F}

この色分け、とても分かりやすくて便利ひらめき電球
幹事さん、ありがとうございますおねがい


ところがですね、受付の際になんか訳わかんないままに名札を書いたら間違えちゃって…

ママ〜、ボクちん男の子なのにピンクが付いてる〜汗
{B883F877-8C19-4BD2-BF2B-6CFCAC3763FB}

え〜っガーン
そっか、なんか水色付けてる子もいると思ったら、男の子の証しだったのね

ま、いっか〜あせる
だってポロン、お◯ン◯ン取っちゃってるからね、ピンクでもいいよてへぺろ


長くなってますが、ランでのお話、あともうちょっとだけ続きますウインク


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです音譜
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村