ビワドッグでのオフ会 〜ラン編〜 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。


ビワドッグでの「関西みらい産オフ会」、ランチの時間が終わってロビーに出たら、まだ撮影会は続いてましたべーっだ!


左:マッシュ 右:ココ{3F4A7E3D-D24D-4437-AB39-E2DF09FF8CDC}

一緒に撮ろうとパフィーとポロンも台の上に置いてみたけど、双方近寄らず叫びあせる

あたち、ここでいいでしゅ
{F6DA004C-B632-4BC3-AEBE-F0B7DD2EEFE9}
この場所では後ほど改めて撮影しました

さて、またランに戻りますよ〜音譜


みんなのアイドル、神楽ちゃんドキドキ
{7F152F46-AD66-4530-9B1A-FD9C9905C663}


むむシラー  これはまるまちゃんか、まるるちゃんか、どっちだはてなマーク
多分、まるるちゃんドキドキ
{604A7686-FDC7-4FD6-A9DC-C52E0892B68E}
ママさん、パパさん、間違えてたらごめんなさいあせる

まるるちゃんのお姉さんのまるまちゃんは、みらい産ではないけれど、親戚がこの中にいるのですよ音譜

それがなんと、パフィードキドキ
ママワンもパパワンも同じ、実の妹がまるまちゃんなのですラブラブ!

今回、まるまちゃんファミリーとは2度目ましてなのですが、なんと私のカメラで2人のツーショットを撮ってなかったショック

ママはダメダメでちた
{0A5559C6-AA45-450C-88F2-3041960D2321}

いいもん、いいもん、またまるまちゃんファミリーにきっと会えるもん
まるまちゃん、またパフィーと写真撮らせてね


左:ニューアイドル、あるちゃん  右:永遠のアイドル神楽ちゃんラブラブ!
{455D4F3A-64C7-4E57-962E-F910A4614DBD}


ちゅらちゃん
ドキドキ
{45C9E9BD-6F01-4A8E-B1D0-C78C2050C8FB}


キーくん こと 清春くん
ドキドキ
{148DD29E-5B84-4A5F-80EE-C2A708B508C9}
4年前の名古屋でのオフ会以来、この子の密かなファンなんですラブラブ!
一緒に写真撮れば良かったな〜ニコニコ



ポロンの兄たん、餅丸くんもご挨拶に来てくれましたよ〜音譜
{B9A3F5C7-7034-468E-BDA0-9073F34AB126}


のどかちゃん
ドキドキ
{78C3104D-C629-4B7C-8426-CFE6F707548B}


うりたん
ドキドキ
{5F14D210-8495-494D-8CDA-A424EEAAE2FF}
うりたん、ランチの時はポロンと一緒に撮ってもらってありがとね


Mackeyちゃんにおやつをおねだりするうりたんとポロンちょ
{E8B22FED-2270-45A3-9FA9-5312AB4DEBDF}


ソラちゃん

{2413007E-CD92-4CD4-AC2F-F8F5A876274E}


ルクちん
{3DD897B9-3E65-4794-AAC2-100D899E483B}


プリンス、ロイ
{C64DB66E-5FD0-4E77-B43D-36DE93990B8A}


ルク、ソラ、ロイ3人組は、今回の幹事ミレルロソ。さんちの子供達です。
今回はママさんには本当に感謝ですおねがい


ママに伝えとくよ〜
{51879CA8-7C85-4CD4-87A1-9CA15BB85937}
ロイくん、よろしくねべーっだ!



たまちゃんドキドキ
{02E2F939-2D81-4C77-8D08-1CC7BDC027EE}


バニラちゃんドキドキ
{003877D0-1C26-482B-A31C-09500326A7C2}
やっぱりロングコートって素敵だわ〜ラブラブ!
気品を感じるし、豪華だし


でも、私には無理です
お手入れ大変だもんね
バニラママさん、尊敬ですラブ



そして、とうとう…
左:ポロン 右:龍馬くん
{1FFF46EE-4728-463C-9D29-8432A334068C}
兄弟撮影ですよ〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


今回、弟の龍馬くんとは初めましてだったので、兄弟撮影を楽しみにしていたのに、帰って来てカメラを見てみたらなんと兄弟撮影この一枚だけじゃないの叫び

この後、あ〜やちゃん龍馬くんファミリーとは一泊してるのでチャンスはもっとあったのに、とても残念汗

あ〜やちゃん龍馬くんママさん、次の機会には是非またお願いしますビックリマーク


ポロンと龍馬くんのママ、こまちょドキドキ
{0D53CDA0-834A-4248-83D0-8E680BF02EA9}
こまちょはゼンマイ仕掛けのようで相変わらず可愛かったニコニコ


私がこうして白い可愛い子たちに圧倒されている間、ポロンはマイペースであちらに行ったり…
{F6F73B62-2B60-4236-850A-641F6208977F}


こちらを探検したり…
{B145082D-2BE4-45E4-8FD7-CF011F16B586}
相変わらずでした


ボクちんだよ〜
{7EBA1F81-664C-4645-9483-437120C2092E}


そして今回、ママのこまちょが走ってる様子を見てたら、
{D7E4C30C-B0C9-4335-BD52-20DECC46BACA}
ポロンの走り方に良く似ていて、あぁ、ポロンは「ポロンポロン」と走ると思っていたけれど、この走り方はママ譲りだったんだなと思いました

{50293290-7EC0-4B60-87E4-DA7B7A45D188}


オフ会の写真、まだまだあるので、まだまだ続きます





ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村