琵琶ドッグでのオフ会 〜ランチ編〜 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

琵琶ドッグでのオフ会、ランで軽く走ってからランチナイフとフォーク

昨日も書きましたが、琵琶ドッグのお食事はとても美味しかったです


ご飯でしゅかはてなマーク  ご飯でしゅね音譜
{6F9B9B46-2A05-45BF-BAC1-99A745A0B205}


ボクちんもご飯はてなマーク
{72A0CC70-AA6F-456C-ADE8-946FA04FDB6D}
ボクちんたちは食べられないよ〜パー
朝、ちゃんと食べてきたでしょはてなマーク


なんだ、ボクちん、ガッカリでちゅ
{5025C5C5-71B2-4351-93D2-3B688887AA01}


同じテーブルには、モモちゃんドキドキ
{55B12CCE-7345-4317-A228-57D2CE8570F4}


マッシュドキドキ
{B57635D6-CAF2-4FFA-B94A-F41C1ECF9834}


もっちぃドキドキ
{900717EA-826C-4D72-A644-13CED5D51E1D}


とってぃ(とと)ドキドキ
{A41AE184-8161-4719-8435-55A40E89C851}

あと、ここのテーブルで1人で撮った写真はないけど、モモちゃんの妹のココちゃんドキドキ


もっちぃママさんが用意してくれた髪飾りで撮影ですよ〜
{65994519-B831-4C68-9331-F353C1399255}
↑ちょっと見にくいですが、パフィーが左耳に着けてるピンクの蝶々です


似合いましゅかはてなマーク
{D88C9F0F-BCAA-45D9-8E62-EF026AF2417E}
似合うよ〜、パフィーラブラブ  


左:もっちぃ 右:マッシュ
{86867C4E-9CDB-4CA0-8794-CBFD3F53221E}
それぞれ黄色と青の蝶々が似合ってますラブ


左:マッシュ  右:ココちゃん
{B8239A78-5404-4669-8071-4F17885817F0}
マッシュがブルー、ココちゃんがピンクね

パフィーもカートに入れてもらいましたよニコニコ
{5B8F8B43-784C-4524-AB3B-536ABE7E3FB7}


テーブルの皆んなで記念撮影ですよ〜カメラ
後ろに奥ゆかしくいるのがモモちゃん、カート前列は左からマッシュ、ココ、パフィー、ポロン、とと、手前の椅子の上にもっちぃドキドキ
{ABA1A2E0-0D0B-4F49-828D-FE4A215342F4}
↑とってぃ、何か訴えてるねにひひ


そして、ポロンのママこまちょとあじゅも来てくれました〜ラブラブ
{072EDB8B-98B4-4D43-8221-415B0EF2B6D4}


ここら辺りから、各テーブルを周ってご挨拶&名刺交換ニコニコ


ロビンくんとがっちゃんがいましたドキドキ
{310C04E7-17CE-43C4-9191-7274B71D8EAE}
がっちゃんは、ポロンとはママが同じこまちょの兄弟ですラブラブ


左:がっちゃん 右:ポロン
{E4D5F497-B06D-4FD1-BCA9-61FC337B3BB8}



がっちゃんの兄たん、ロビンくんも混じって3人で〜ラブ
{B0302231-1EB3-4262-B110-22AB9B35063D}


親戚さん同士のオフ会ですからね、もうあちこちで兄弟撮影、親子撮影が繰り広げられてましたラブラブ!


兄弟でしょはてなマーク  ボクを忘れるな〜ビックリマーク
{E8FD6E93-F282-4CEC-990D-E92930E3AFED}
左:あ〜やちゃん、右:龍馬くん


龍馬くんもポロンとはママが同じこまちょの兄弟ドキドキ
後でポロンと一緒に撮らせてねラブラブ!


ポロン、幼馴染のうりたんとも撮ろうねラブラブ
{A05B0CD0-99EB-4FD7-B8C0-5C3329C87FB3}
鈍臭いポロンちょは、可愛いうりたんには相手にしてもらえなかったみたいだけどにひひ、お写真は撮れましたチョキ

{C32C6EE5-7258-4B64-A0DB-40C238E90622}


まるひなさんちの美人4姉妹ドキドキ
{9AEA5398-8F7F-4D2F-A1AD-8AB35EBE5232}
残念なことに、親戚さん撮影をやっていて、4人揃っては撮れませんでした汗
まるひなさん、4人姉妹のファンなので、また今度撮らせて下さ〜いラブラブ!


あんずちゃんドキドキ
{66D07CA6-D96B-44B7-ABAD-D2C7EB3311FD}


バニラちゃんドキドキ
{09A03414-63B7-482C-B6D6-F599324EDF64}

もう〜ドキドキ  みんな、なんて可愛いのかしら


そうこうしているうちに、あっという間に
時間がきてしまって、美味しいランチは全部食べられずあせる

勿体無いことしたわ〜えっ

またランに戻ります


オフ会のお話し、まだまだ続きますよ〜



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村