「関西みらい産オフ会」@ビワドッグ ポロン張り切るの巻 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

ビワドッグでの「関西みらい産オフ会」、ランでの様子の続きです音譜


それぞれ本人たちなりにランを楽しんでいた様子のうちの2人ドキドキ

パフィーラブラブ
{9DCAA2E2-C8A8-4F68-B7C3-B40A68BFF7AF}


ポロンラブラブ
{3618F4A5-8BBF-4E5A-9D6D-C901CA027502}


広〜いランをマイペースで楽しむクローバー
{5795B64D-460E-49B3-A065-15706C4A8307}


嬉しくて走ってきたり…
{010EB464-D0BC-4FB7-8615-931ABD644B0B}


時には真剣に探索にひひ
{8042EC7A-D918-4974-A611-A80C65073936}


バニラちゃんドキドキ
{76FEA764-6832-444D-8379-5F8584858DFE}
豪華なロングコートは目を惹くわ〜ラブ

うなぎちゃんとココちゃんドキドキ
{58593EBC-EBF3-41DE-AC12-0F3250143468}


そしてこの日、珍しくポロンちょが盛んに遊びに誘っていたのが…
{12E3F861-60A1-40EB-AE99-1377E0205CFB}


りおんちゃんドキドキ
{896E3B05-CE14-4A5C-B958-399B4E3235A1}
↑りおんちゃん、お目々ひん剥いてるよ〜笑い泣き


マイペースのポロンちょは、こんな風に他のワンコにちょっかい出すのってすごく珍しくて、
{89B5E2F0-21DB-4377-949E-BE85F9C3B1DC}


多分一年に一度あるか無いか…爆笑


りおんちゃんは若干迷惑そうではありますが、ポロンちょは一生懸命ですウシシ
{A393C74F-76E3-444D-94C6-12E9EABE64BF}


こういうのを「独り相撲」と言うのかはてなマークゲラゲラ
{233A1D93-E1BB-499C-8E91-4F8914F5C25F}


りおんたん、ボックちんとあっそぼ〜
{F542BD2E-5A92-4ABD-B41E-CA3AD697E63D}


よ〜く思い返してみると、以前にもこんな風にまだ仔犬たんを相手に盛んに遊びに誘ってたことがあって、それは初めてマッシュと豊洲のランにいったときと、初めてココちゃんと会って代官山のちっちゃなランで遊んだとき。


{349110FF-43B6-4131-9C4B-1B9C10F0C717}

何れもまだ相手が仔犬の頃で、ポロンは仔犬たんと遊んであげてるつもりなのかな〜


{42879C64-DB74-42AB-9D10-669BC4F0D265}

まぁ、今じゃマッシュにもココちゃんにも相手にされてないけどねゲラゲラ
今度りおんちゃんに会う時はもう相手にされなくなってるかもね

{88888882-0FA0-4ADF-9991-EA0ECCB5392C}

りおんちゃん、最初は戸惑い気味だったかな
{595DF9F8-AFF5-4C19-992E-097D893373C5}


コラコラ、ポロンちょ、優しく遊んであげなさいビックリマーク

{36FFADF0-9AD6-4E92-8487-56A1CF2160DB}


そのうち追いかけっこになりましたラブ

{9864E1A9-4259-4AB6-B1E1-BB47CD8E48A8}

{032BE875-1F3F-430E-BBFD-581E15F6A189}

りおんちゃん、相手にしてくれてどうもありがとうニコニコ

うちの子がこんな風に他の子とビューンDASH!と走る様子はなかなか見られないので、とても嬉しかったですラブラブ!


調子に乗ったポロンちょ、マッシュにも遊びを仕掛けてたけど、
{F313E39D-48F7-418F-9AAC-A060DD27A209}

すぐにヤラレてました笑い泣き
{4CE957F1-2A69-4352-ACDA-463AA529310B}

今回のオフ会、なんと40組65頭が集まったそうですびっくり
それだけ集まると、集合写真もこうなる↓
{2C34A4AD-9947-4E20-AB5B-8DCEE3C55C19}

壮観ウインク

そろそろ時間がきたところで皆さん少しづつランを後にします。

でもね、まだまだロビーで撮影会は続きますよ〜ニコニコ


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいですてへぺろ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村