来年こそはと誓ったインターペット | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

日曜日に初めて行ったインターペットトイプードル

それはそれは沢山のワンコさんたちが来ていて、もちろんお里の幼馴染達とも会ったのだけれど、

{8ED0826C-23C5-40DE-BBF5-086E02C19ED1}


他にもマルチーズを見るとテンション上がって思わずガン見してしまうのですが、如何せん、自分がワン連れでないのでお声もかけ辛く…


でも、この子達は写真も撮らせて頂きましたドキドキ


アンジーちゃんラブラブ
{2AA54C36-7513-496D-BC89-7AC6C9B3DE59}


ジェニーちゃんラブラブ
{AEF182B2-8238-4E3A-94B7-4F485A5A5E02}



{0295D48D-7C2B-44A9-AC81-756D0CC0A835}


右:キャンディちゃんラブラブ    手前:アルトちゃんラブラブ
{E448EC76-53E7-403D-AAFF-8375BF314DCB}
奥:ココちゃんラブラブ   左:モモちゃんラブラブ


キャンディちゃん
{2B30C46F-6C7C-4461-A37B-A2A702E86DF9}


ととくんとアルトちゃん、そろってペロンちょ
{F697B80A-08C5-430B-9BEE-7AA2B4FCE33C}


ちょっと~ビックリマーク
みんな、なんて可愛いの~っビックリマーク ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺


左から、とってぃ、マッシュ、ココちゃん、モモちゃん、アルトちゃん、キャンディちゃん、アンジーちゃん、ジェニーちゃん (合ってるかなはてなマーク)
{75B51AFB-17DB-4917-9923-9993420C852A}


ここにうちのパフィーとポロンが加われば、最強マルチーズ軍団だったのに

↑どこまでも親ばか


会場に来てる子たちは、さすがに「いかにも可愛がられてる」といった、手入れの行き届いた可愛い子たちばかりで、そして大型の子も結構来てました


自分より大きい子を誘おうとするマッシュ
{62DD81A6-3399-446B-AAC1-BDC0098246EB}


俺っちもおっきい子に挨拶するよ… by Toto
{A450D41A-1AC5-4CE9-9180-E3F742BC3D06}


中にはこんな子も…


…ヤギさん叫び
{1CBA3BC8-506C-4C98-A440-BE371C32E077}
しかもお洋服来てるし叫び叫び叫び

すごいわ~目  モテモテでしたラブラブ!

そうだよね、まさかヤギさんに会えるなんて思わないもん


初めて参加したインターペット、可愛いお洋服を見て、可愛い子たちを見て、楽しみました

来年のスケジュールも決まってるっていうし、
{3BA24ECB-2323-47B3-AB1B-9DA4830B9B12}
来年こそはパフィーポロンを連れて写真撮影とかもしなきゃねパー



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです音譜
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


あれ!?  気付いたらパフィーをポロンブログなのに、パフィーとポロンの写真がない叫びあせる

ここに一枚載せておこう



あのね、ボクちんたちはお留守番だったんだよ
{F486B15A-41A3-439C-9406-7D3F69A11BA4}


ご、ごめんよ~