インターペットで我を忘れる(*_*) | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

ちょっと怪しい空模様の中、お出かけして…

{CD3FD9D6-D0FE-4D3C-AC4D-BEC8D59CCD39}


出迎えてくれたのは、黄色いフォルクスワーゲンに乗ったモモココちゃんと、
{E362CA7F-6470-4A39-B943-AB9107FA95EB}


同じく黄色いマイカーを乗り回すマッシュ…
{BF300746-62BC-4C47-ABDC-EE8CC43BE094}


てへ。なわけないよ。 … by MASH
{28DC68BC-AE3B-49D3-98AB-1E0B373CF305}


そして3人はtree houseの別荘に案内してくれました
{1A66FA29-6EB2-4A1C-8020-7475B1A25F03}


なわけないでしょ。 … by Momo
{67F3FF04-7578-4C61-880B-CDA7C253422E}



だは

お出かけしたのはこちら、東京インターペット2016。
{FB932419-1FD3-4A2B-9257-1492547BB186}

すんごい人出でした

噂には聞いていたけどいろんなお店が出ていて、写真が撮れたり体験できたり、山のようなサンプルも貰えるそうです。

私は初めて行ったのですが、まずこの人出に圧倒され、可愛いワンコたちがわらわらといるのにテンション上がり、

「あ~、うちの可愛い子達が一緒じゃないのが残念  」

と、1人何度も呟きながら、


あちこちで可愛いお洋服のお店を見つけては更にテンション上げていました
{9C834115-B5F2-47FA-868B-999AF88BDCDA}

{5347606E-961F-4290-B5D6-B179BFB22404}


パフィーの歯が気になっていたので、天然ゼオライトの歯磨きジェルを購入。
{8DE540C1-0FD3-416E-8082-C4D1AED61C26}

毎日歯と歯茎に塗っていると汚れが落ちて歯肉炎の改善にもなるらしいです。


てかさー、今日はパフィーとポロンはどちたのよはてなマーク  … by Coco
{A0E1A89D-42B8-4357-B72F-415625A1F057}


ココたん、ボクちんたちお留守番なんだよビックリマーク
{915E5009-9EF9-4A28-A7EA-E3356C0A40DE}


インターペットなのにママ1人で行くなんてヒドイママでちゅ
{1939488D-0370-44DF-B2FF-B872988D5E49}


可愛くてすごく気になったお洋服が何点かあるも、本人たちがいないから試着出来ないので、サイズがイマイチ自信がない…
インターペットとは言えディスカウントされてるアイテムではなかったので、パフィーとポロンの分2着買ってサイズ合わなかったなんてことになったら悲惨だしガーン



とりあえずフードコートへ移動したところで、遅れてやって来たとと王子登場
{BE4602A9-D0B0-4534-86B1-BD8AA09527F7}


みんな~ビックリマーク  俺っちを差し置いて、なに先に楽しいことやってんだよぉビックリマーク
{3030ED9F-E49A-4D5F-BE6E-A46034ECA1E0}


そのオヤツ、早くくれよぉ~ビックリマーク  … by Toto
{2C27E27C-3342-4298-A74D-CF176FBC842B}


お~いビックリマーク  … by Toto
{3A62644B-6C3C-4C04-9863-AB7223E5F95A}

もう、この間ずっと、お口の中丸見えで大きな声で叫んでるととくんが、私的にはツボで、何枚撮ってもこのお顔なのがすごく笑えてしまいました

ととママさん、ごめんなさい
でもこのととくんのキャラがすごくでした


ところでこの翌日、本当は何ヶ月も前から楽しみにしていた撮影会が予定されていたのですが、雨の為順延

…そして、何故か急遽お台場におります。

{4CAEEEC4-CB17-4F46-9564-C914592EF067}


何故かって…  理由は聞かないで~ヾ(≧∪≦*)ノ〃


インターペットで出会ったワンコさんたちのお写真があるので、それはまた改めてニコニコ



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです音譜
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村