ばぁばが家にやって来た♬ | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

インターペットに行った日曜日も雨模様だったけど、翌日も雨の予報雨

楽しみにしていたお出かけがあったのですが、雨の予報の為延期に汗

そこで、そのお出かけに一緒に行く予定だったばぁばがうちにやってくることになりましたニコニコ


いつものドトールコーヒーで、ばぁばとパフィーとポロンラブラブ
{5C9CCEE3-379C-4E37-A75A-183A73EDC956}


日中は雨の予報だったのに、実際には午後にはこんな風に陽が射したりして…
{F2854C6C-4CC7-440F-B857-5406ADF54728}


久し振りに「孫たち」に会って、楽しそうなばぁばドキドキ
{7C50B6AB-79D7-4402-AE2E-6F607A6E219C}


ばぁばは今、体調があまり良くなくて、歩くことが困難です汗
でも気持ちは前向きになってきて、杖をつきながらゆっくり歩いて会いに来てくれました音譜
{81FEE846-B44C-4666-9C0D-A63DB367640F}



↓ばぁばのお膝の上で爆睡中のパフィーにひひ
{B1595B80-5CCD-4E89-A305-2C58595FF02D}


実はパフィー、ばぁばが来る前に私とササっとお台場まで行っていました。
{9591F509-A6CF-4AF7-89DC-64B14A91E095}



パフィーとポロンのお洋服のサイズを知るために、お台場のビーナスフォートにあるジョーカーズタウンに入ってるブランドのお洋服を試着しに行ったのですが、


ボクちんはお留守番だったんだよ
{5E87339C-ADB9-4B5E-81FB-61F30205676E}



午後からばぁばが来るというので、ほんとに弾丸で行ってきて、その後すぐにばぁばに会ってはしゃいじゃったので、疲れちゃったんだね、きっと

{E678FF65-A444-4A8F-B0AB-8859225C01EA}



↓ばぁばのお膝の上でグッスリお寝んねのパフィー
{1659F7F1-1CD6-490A-BE52-2DD52117401F}



ばぁばがパフィーとポロンに会ったのは2~3ヶ月振りになるのかな。
ばぁばはとても喜んでいました


{11B4D3FD-6C4C-4FBC-A8C7-CABACDC0EA50}


2時半過ぎにやって来てから、お茶飲みながらとりとめもない話をして…

{B8F53F82-3003-4361-AD70-8E13DE9A5D84}


パフィーとポロンを代わり番こに抱っこして、戯れて


オスワリでばぁばにアピールするパフィードキドキ
{ED2D3113-FBAD-44F8-A2AD-4994BD6EB7EF}



ばぁば~ビックリマーク
{CFB84C70-EEB2-46E2-8048-D7D8E141B3EF}



ばぁば、あたちでしゅ、あたち~ビックリマーク音譜
{43B6F9C9-3FF7-4D4F-92CF-AC60CA0138F6}



2人を抱っこして、いい笑顔のばぁばドキドキ
{0C2B2725-8F54-4F99-9403-E176420530A8}

お顔隠すのが残念あせる


{826ECB68-4DA8-4CEB-B525-30B7683EB86F}

この日はうちの近くで夕食に鰻を食べて、元気つけて杖でゆっくりと帰って行きました

うちの癒し隊、ばぁばも癒してくれたかな


うちの近くの公園でサクラが満開になっているので、そこにばぁばを連れてパフィーとポロンのお散歩に行ければと思ったのですが、あまり歩けないとのことなので残念ながらこの日は桜は断念
別の日に行ってきました



ばぁば、元気でいっぱい歩けるようになったら、一緒にお出かけするでしゅよ~音譜
{596DBC74-51FD-4063-8BE1-2B8FEDA28D36}



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです音譜
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村